『オーバーウォッチ2(OW2)』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

『オーバーウォッチ2』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

アカウント連携を行うことで、自動的にデータの引き継ぎが行えます!

1. Battle.netで、自身の電話番号を登録しておく
2. 連携したい元のハードと、連携先のハードでオーバーウォッチ2を起動する
3. 画面に表示されるリンクから、連携の為のページに向かう
4. Battle.netにログインしたら、画面に表示されている連携コードを入力するか、QRコードを読み込んで認証をする
5. ログインし、アカウントが連携できていればOK

オーバーウォッチ2の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
ゲームクラブは特にサポートが充実していて、手数料が安いのでおすすめです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

オーバーウォッチ2(OW2)

オーバーウォッチ2
オーバーウォッチ2は、ブリザード・エンターテイメントが運営するチーム制アクションゲームです。

大人気オーバーウォッチシリーズの二作目で、本作から基本プレイ無料となりました。

旧作と比べ登場キャラクター・新ルールが追加され、更に楽しみやすいゲームとなっています。