『オーディン』アカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説
オーディンヴァルハラライジング

2023年11月24日

【オーディンヴァルハラライジング】におけるアカウントデータ移行・引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

アカウントデータ連携・引き継ぎ方

起動時にログインしたアカウントで自動的にデータが作成される

アカウント切り替えたい場合はタイトル画面で『アカウント切り替え』を選択し
ログアウトしてから任意のアカウントへログインする。

✅それぞれのプラットフォームで同じアカウントを使用可能

オーディンヴァルハラライジングの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

オーディンヴァルハラライジング

北欧神話でおなじみの『ヨトゥンヘイム』や『アスガルド』といった大陸が舞台となったMMORPG。
スマホゲームとは思えないほど美麗なグラフィックの大陸をオープンワールドで駆け回ることができる。
また、大規模PvPの攻城戦や仲の良いフレンドとギルドを結成しダンジョンに挑むことも可能。
クロスプラットフォームに対応しているため、デバイスを選ばないのも利点の一つ。
近接攻撃に特化した「ウォリアー」や魔法での攻撃が得意な「ソーサレス」、味方を回復できる「プリースト」など、
自分好みのクラスで北欧神話のヴァルハラへと旅立とう。