『プロ野球プライド』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

2023年11月25日

【プロ野球プライド】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

『プロ野球プライド』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

アカウントデータ連携方法

①TOP画面:『MENU』をタップする。
②MENU画面:『設定』をタップする。
③設定画面:『アカウント設定』をタップする。
④アカウント設定画面:『アドバンスト登録』をタップする。
⑤アドバンストユーザー登録画面:任意のアカウントを選択して連携する。

アカウントデータ引き継ぎ方法

①タイトル画面:『機種変更はこちら』をタップする。
②引き継ぎたいアカウントを選択してログインする。

プロ野球PRIDEの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

プロ野球PRIDE

【プロ野球PRIDE】
新球団のオーナーとなり、自分だけのオリジナルチームを作り上げる本格プロ野球カードゲーム。
約600名もの実在するプロ野球選手のカードを集め自分だけの最強チームを作り上げよう。
試合は大迫力の3Dピッチング&バッティングを指一本で簡単に遊べる。
また、全4期にわたる世界中のプレイヤーとの白熱したペナントレースも開催。
全国のライバルたちと競い合い、全球団の頂点を目指そう。