『蒼アリ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|蒼空アリーナ

2022年5月11日

【蒼空アリーナ(蒼アリ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年5月12日(木)正式リリース決定!

事前登録受付中!
500回分のガチャを回せちゃう!今なら全員400蓮召喚確定!
登録者5万人達成!高級召喚スクロール50がもらえます!
超お得な特典をゲットして、お気に入りのキャラクターを育てよう!

1.蒼アリとは

韓国ストアで1位を獲得したゲームがついに日本上陸!
多彩なキャラクターと豊富な特典が彩る収集型RPG蒼空アリーナ!

2.蒼アリの特徴

◆マルチコア成長でサクサクプレイ
大迫力の戦闘シーン!…でも今日はスキップしたい!
オート戦闘システムを見てるだけじゃつまらない!
オートプレイ中にクエストやダンジョンを進めたい!
蒼空アリーナでは、そんなアナタの願いが叶えられます!

◆PCでもモバイルでも(後日アップデート予定)
自宅ではPCの大画面、そして移動中はモバイルで楽しめちゃう!
通話中などの理由でスマホでゲームができない時でも安心。
PCとモバイルのどちらでも楽しめるようになります。

3.キャラクター

●ラリオ
小さな体に似合わず、巨大な鎌を自在に操る怪力の持ち主。
●ブランド
ヴァンパイアの女王。
●ドラキュラ
珍しい血魔法を扱うブラッド族の伝説の魔法使い。
●シャティア
重型鎧を着た白髪の少女。
●マルガリータ
儚げな少女に見えるが、すでに数百年もの齢を経たブラッド族の第2王女。
●ゼロ
帝国の秘密兵器。恐ろしい戦闘能力をもつ腎臓人間。
●ジャディス
氷魔法を得意とし、負傷者を見つけると放っておけない心優しい精霊族の少女。
●ラファエル
美しき白銀の翼を持つ騎士。
●カリフ
殺戮の過程を楽しむ女王。
●ビビアン
少し頑固で人を助けるのが好き。
●修羅
殺傷能力の高い2対の双剣を扱う女神。
●エウロス
狂った風と轟雷が交錯した瞬間に生を受けた女神。
●アバロン
ユートピアの精神を持つ神族の王。
●キャサリン
精霊王国の初代女王
●ドド
ウサギ女王。
●シエル
精霊族のレンジャー隊長。
●蛍
妖艶な微笑を浮かべる異国の美少女。
●チチ・タイタン
機会帝国最高の操縦士。
●ミリア
3代続く聖職者の家系に生まれた少女。
●ノサ
仇敵によって没落したノサ家の唯一の生き残り。
●サンドラ
錬金設備を持ち歩き大陸を遊覧している少女。
●アウル
神族ですら畏怖する六翼の悪魔。
●イエタ
『情欲の魔女』彼女の美しい姿と艶やかな肌を見た者がつけた名。
●オラハム
何よりも戦い好き。
●ユドラ
100年間サキュバス血統を持った唯一魔族。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

【蒼空アリーナ(蒼アリ)】

『蒼空アリーナ』は、多彩なキャラクターと豊富な特典が彩る収集型RPG。
オリジナル『2倍速』システムが搭載されているので、課金しても、無課金でもプレイ中にエンドレス特典が配布されます。
『2倍速』システムは、特典や成長の枠を越えているので、冒険とダンジョンを同時に楽しむことができます。
成長と召喚が同時に行えるマルチコア成長システムで、どんどんキャラを育成していきましょう!
占いを楽しめる『占術』にてキャラを集めることもでき、欲しいキャラを3つそろえると無料でキャラの欠片がもらえます。
個性豊かなヒーロー5体で構成される『デッキ』は、戦闘シーンに合わせて様々なパターンを組むことができます。
他プレイヤーとの対人戦・PvP『蒼空対戦』も用意されており、上位に入ると報酬も豪華なので、勝ちまくりましょう!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト