『ロテーノ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|Rotaeno

2022年5月11日

【Rotaeno(ロテーノ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

世界初の回る系音ゲー「ロテーノ」2022年5月30日リリース予定!

【iOS】AppStore 本体370円
【Android】TapTap 本体300円
【Android】Google 本体370円

事前登録受付中!
5月30日〜6月30日の期間中にゲームを購入したプレイヤーは、毎週ログインすることで限定曲(計4曲)を無料で入手可能!

1.ロテーノとは

ジャイロ機能を活用し、従来の音ゲーは違ったゲーム体験を追求したタイトルです。
スマホを回転させながら星の間を歩き回る快感を満喫し、
ヘッドフォンを着用してリズムを合わせながら宇宙旅行を楽しみましょう!

-音楽を、体感で-
従来の音ゲーの判定とは異なり、「Rotaeno」ではスマホを素早く回転させる方法でノートをキャッチすることができます。
アーケードゲームのような爽快な体験です。

-多様な音楽作品-
数多くの有名アーティストの独占音楽を用意されています!
エレクトロニック・ミュージック、クラシック、K-POP、J-POP、ロック音楽など多様なスタイルが揃い
新曲が定期的にゲーム音楽ライブラリに追加されます。

-夢と約束の地、愛と成長の旅程-
主人公のイロと一緒に宇宙旅行を初め、アクアを救うために友達の足跡に沿って様々な星の住民と会い、イロの成長見届けましょう!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【Rotaeno(ロテーノ)】

X.D. Networkが手がける「世界初の回転音ゲー」を称したリズムゲーム。
スマホのジャイロ機能を活用し、本体を回してプレイし、
従来の音ゲーとは大きく異なる、新しいゲーム体験を楽しめる作品となっています。
楽曲は、エレクトロニック・ミュージック、クラシック、K-POP、J-POP、ロック音楽など多様なジャンルを収録。
宇宙がモチーフの世界観となっており、プレイヤーは主人公のイロと一緒に宇宙旅行をはじめ、
アクア星を救うために様々な星の住民と出会いながら、イロの成長を見届けていきます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト