『文明と征服』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|文明と征服:EOC

【文明と征服:EOC】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年10月27日リリース予定!

文明と征服の引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

文明と征服について

ある日、空から謎の隕石が落下し、テラ大陸の静寂は破られた。
野心家である領主が不思議な力でさまざまな時代の伝説の英雄を召喚し、王位を争う熱い戦いが始まった。
様々な文明が集結し、最新SLG『文明と征服:征服の時代』を楽しもう!
自分の帝国を築き、征服の旅を始めましょう!

文明と征服の魅力

【世界中のプレイヤーと競い合う】
世界中のプレイヤーと同盟を結び、領土を拡大し、爽快なバトルで文明を征服しましょう!

【戦略が勝敗の決め手】
多種多様な兵種、スキル、個性豊かな英雄を組み合わせ、賢い戦略で勝利を掴みましょう。

【自分のペースで産業発展】
荒野を開拓し、領地の資源を豊かにし、武将を育てながら領土を拡大していきます。
他のプレイヤーに城が略奪されることを心配せずに、のんびりと街を建設しましょう。

【超巨大マップを自由に探索】
120km*120kmの広大なマップ。
グリッドはなく、兵士の移動には消耗品がありません。
各ヒーローが世界征服に同行します!
警察署の建設や偵察隊の派遣など、霧に包まれたアーティファクトを手に入れましょう!

【最大6,000人が同じステージで繰り広げられる超白熱の攻城戦】
新SRP技術によるリアルな3D映像。
品質も性能も大幅に向上!
新DOTSテクノロジーを採用し、かつてない6000バトルを実現。熱い戦いが始まる!

【八つの文明が勢揃い、王国の行く末は!?】
テラ大陸には代々君臨する八つの文明があった!
歴史に名を刻む名だたる英雄たちが部隊を率いて征服への道を歩み出す!
王国の運命を決める鍵はあなたの手の中にあります。

【文明と征服:EOC】

戦略シミュレーションゲーム!
テラ大陸を舞台に、異なる文明の領主たちが誇りをかけて、
カエサルやヘルマン、クレオパトラなどの歴史的名将と共に、
帝国強弩兵やマムルークなどの伝説の特殊兵を徴兵することができます。
チームを組んだり連盟を設立したり霧を解き明かしたり…
この熱き血潮を天下に知らしめ、すべての逆賊を征服し、世界の隅から王座へと登りつめる壮大なストーリー!