『錬魂』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|錬魂のレナフィーネ

2023年5月16日

【錬魂のレナフィーネ】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年7月リリース予定!

錬魂のレナフィーネの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

錬魂のレナフィーネのあらすじ

魔族と人間の全面戦争、人魔戦争――
人間の英雄である勇者と、魔族の皇帝である大魔王が行方不明となったことで、この戦いは終わるかに見えた。

しかし、未だ人間と魔族は抗争を繰り広げ、終わり無い戦いを続けている。
人間と魔族だけでなく、人間と人間、魔族と魔族……戦いは拡大の一途をたどる。

そんな戦乱の中、妹を亡くした人間の少女レナフィーネ・アルマシス。
自らも命を落としたが、魔王軍四天王グレゴールの手によって魔族として蘇ることとなる。
彼女のもつ錬魂の力、ソルサーク。
その力が、彼女にもたらすものとは、一体。
今レナフィーネの物語が動き出す――

錬魂のレナフィーネのシステム

なんとこのゲームには、経験値という概念が存在しません!
代わりに存在するのが「錬魂システム」!

モンスターのレベルを上げるためには錬魂界に潜る必要がある。
潜れば潜るほどそのモンスターのレベルが上っていくぞ!
パーティを組んで、錬魂界を踏破せよ!

【錬魂界】
モンスターのレベルを上げるために、潜ることになるぞ!
潜った階数がそのモンスターのレベルとなるので、モンスターを強化してとにかく潜れ!

【タレントシステム】
モンスターにはそれぞれ生まれ持った能力【タレント】が存在する。
タレントには様々な種類があり、たとえばステータスを上げたり、技を覚えたり、
いろいろな特性を習得したりするタレントがある。
タレントを組み合わせることで、無限の戦略が取れるようになるぞ!!

【生贄システム】
モンスターからは、タレントを取り出すことができるぞ!
残念ながらそのモンスターはいなくなってしまうが、そのモンスターが持っていたタレントはすべて戻ってくる!
これを新しいモンスターにつけることで、さらなる強化を目指そう!
それに、生贄に捧げることでさらなる恩恵も……?

【アーティファクト強化】
生贄に捧げられたモンスターは様々な素材を残していく。
その素材を使うことでアーティファクトを強化することができるぞ!
アーティファクトを強化して、軍団をさらに強くしていこう!

【壮大なストーリーと、魅力的なキャラクターたち】
レナフィーネとその仲間たちの戦いの記録を追うメインストーリーに、
それぞれのキャラクターの内面を深掘りするキャラストーリー、
様々なエピソードなど、楽しめるストーリーがたくさん!
ほろりとするストーリーから、コミカルなストーリー、そしてシリアスなストーリーまで様々!

キャラクター

レナフィーネ・アルマシス
アリシア・ヘルシェング
ルドウィッグ・C・ウルフバード
グレゴール・フランツ・ザムザ

【錬魂のレナフィーネ】

ねこどらソフトの送る新機軸育成RPG!
プレイヤーはレナフィーネとなり
モンスターを育成することで軍団を強化していきます。
​軍団を強化して人間の軍勢を打倒しよう!