『時計物語リセット』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|時計物語:リセット

【時計物語:リセット】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年10月17日リリース予定!

時計物語リセットの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

時計物語リセットについて

※片手で遊べる超簡単放置系ゲーム!
※ダウンロードするだけで日本限定騎獣「サカバンバスパイス」をゲット!
※初心者でも爽快なバトルが楽しめる!
■フラッフィーと一緒に時空の大冒険に出かけよう!
※ストレス解消のミニゲームも満載!

『時計物語 リセット』は、「時のかけら」を集めていく放置系アドベンチャーRPGです。
さあ、世界中に散らばった「時のかけら」を一緒に集めましょう!

▼【超簡単放置系ゲーム】
初心者でも簡単操作で爽快バトル!
自分のペースでゲームを楽しめる「放置機能」を搭載!
忙しい人のための倍速&スキップ機能!
空いた時間にサクッと遊べるのが最大の魅力!

▼【魅力的なキャラクター】
・「暁」 四季を司る神。花が咲くと笑い、散るを見ると泣く、心優しい性格。感情移入しやすい一面もある。
・「真昼(まひる)」 一日を司る神。明るく陽気な性格で好き嫌いがはっきりしている。
彼女がいつもひっくり返す小さな砂時計は、愛する人から贈られた宝物だという。
・「夕暮」――時を司る神。時計の歯車から生まれた彼女は、幼い頃から可愛い女の子の姿を保っていたが
、ある日突然クールなお姉さんの姿に変わってしまった。原因は不明
・「アマミツキ」 – 星を司る神。星から生まれた彼は、天体についての知識を得るのが好きで、賑やかな場所を嫌います。物静かだが優しい一面もある。

▼【豊富なミニゲームシステム】
毎日の占いや宝箱探し、キャラクターショーなどのミニゲームが満載!
「料理」システムでは体力の回復だけでなく、ステータスがアップするバフ効果のある料理も作ることができます!
お気に入りのミニゲームを見つけて楽しんでください!

▼【フラッフィーと大冒険】
頼れるペット「フラッフィー」と一緒に、ゆる~い冒険へ出発!
かわいいモフモフたちと一緒に冒険して、モンスターを倒して一緒に成長しましょう♪

【時計物語:リセット】

“時間を司る神々”が存在する世界を舞台にしたファンタジーRPG!
ある日、万物の起源である「時の書」が引き裂かれてしまい、世界崩壊の危機が訪れる。
プレイヤーは、四季を司る神様「あかつき」をはじめとした時の神様たちと協力して、「時の書の欠片」を探す旅に出発します。
自分のペースでゲームを楽しめる放置機能や倍速&スキップ機能があるので
短時間のプレイでもキャラクターを成長させることができます!
ワールドボスに挑む「女神守衛戦」や「資源争奪戦」といったオンラインならではの協力要素も充実していますよ!