『守護カレン』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|絶対守護者カレン~放置型RPG~

【絶対守護者カレン~放置型RPG~】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年6月26日リリース予定!

守護カレンの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

守護カレンについて

◆大無双! AI「カレン」を操る放置型RPG
ゲームをプレイしない間に、どんどん強くなる。
強くなった「カレン」を操り、世界中の仲間と「kage」をバッサバッサと討伐しよう!
もちろん自動プレイも可能。

◆300回は当然!? ガチャを回しまくって装備をGETしよう
頭部、武器、衣装など、ガチャを回しまくって大量の装備が手に入る。
手に入れた装備を組み合わせて、どんどん強力な武器にしていこう。
昨日勝てなかったボスも、今日は楽勝!?

◆自分だけの「カレン」を作り出せ!
装備を変えるとステイタスだけでなく、見た目も変わる。
強さを求める? 自分だけの「カレン」を追求する?
世界中のプレイヤーに、自分の「カレン」を披露しよう。

◆やりこみコンテンツ満載
ボス戦やダイヤ集めなど、やり込みや周回コンテンツが充実したRPG。
様々なバトルを楽しもう!

守護カレンのプロローグ

ある日、都市中心部に次元の隙間が現れた。

隙間から無数の「Kage」が現れ、周辺の生命や物体へと形を変え、
瞬く間に世界を侵食していった。

各国の政府は静観していたが、
「Kage」の圧倒的な破壊力と伝染速度の前に危機感を覚え、
統一の対策機関を設立した。

数か月後、
人口知能ホログラムシステムを稼働させた。
それは、ネットでつながった全世界の人々により操作され、
「Kage」に唯一対抗し得る半物質生命体。

人々はその生命体、彼女を「絶対守護者カレン」と呼んだ。

【絶対守護者カレン~放置型RPG~】

人工知能ホログラムシステムで稼働する「カレン」を操作し、半物質生命体「Kage」と戦うRPG!
プレイヤーは装備を自由に組み合わせて、自分だけのカレンを作り、敵を倒して成長していきます。
成長に必要なゴールドは、自動戦闘でも収集してくれるので、時間がない場合でも育成を楽しめるますよ!