『ブラクロモ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ブラッククローバーモバイル

2023年2月3日

【ブラッククローバーモバイル】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年5月25日配信予定!

ブラクロモの引き継ぎ方法

≪アカウント連携方法≫

ブラッククローバーモバイルのアカウント連携はゲーム開始直後に表示される画面から、
GoogleアカウントもしくはAppleIDでログインすることで自動的に連携されます。

≪アカウント引き継ぎ方法≫

「アカウント連携でログイン」または「引継ぎコード」にて行えます。

■アカウント連携でログイン
事前に連携していたGoogleアカウントやAppleIDなどでログインすることで引き継ぐことが可能です。
iOSからAndroidに移行するケースなども考えられるため、Googleアカウントでの連携がオススメです。

■引継ぎコード ※ゲストアカウントでプレイしている場合のみ
[オプション]→[アカウント]→[コード確認]にて
引継コードの確認、パスワードを設定することができます。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ブラッククローバーとは

2015年02月から週刊少年ジャンプで連載中の田畠裕基氏によるマンガ。
世界累計発行部数は1600万部を突破し、2017年10月からTVアニメとして放映され、
さらに映画化も決定している人気作品!

アニメストーリーをゲーム内でも完全再現!
ゲーム上で再現された『ハージ村』や『黒の暴牛のアジト』、NPCとして登場する『シスターリリー』など、
原作の世界観を余す所なく楽しめます。

ブラッククローバーの遊び方

原作のストーリーを追体験しながら冒険を楽しみます。

ストーリー部分はアニメーションで描写され、
トレイラーではキャラを操作してクローバー王国内を自由に移動できそうです。

キャラクターには魔導書、魔道具、刻印、コスチュームといった見た目や能力に関連する育成メニューがあり、
バトルでは原作に登場したド派手な魔法を使う躍動感のあるアクションシーンが楽しめそうですよ!

キャラクター

・アスタ
・ユノ
・ノエル
・マグナ
・ラック
・ヤミ
・ヴァンジャンス
・ミモザ
・クラウス

【ブラッククローバーモバイル】

大人気テレビアニメ「ブラッククローバー」を題材としたアニメーション感性RPG!
魔法使いの頂点「魔法帝」を目指す2人の少年の物語が楽しめます。