『神になるッ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|神になるッ!下剋上の修行伝

【神になるッ!-下剋上の修行伝】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年6月10日リリース予定!

神になるッの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

神になるッについて

光と闇・善と悪が入り乱れた、混沌世界を舞台に繰り広げられる
人類の叛逆ハイファンタジーRPGがここに開幕!

ストーリー

原初の宇宙は善悪がなく、無秩序そのものであった。
数え切れない平行世界が誕生し、
厳しい環境下、多くの種族が生み出された。

非力ながらも、他種族に勝る智慧・人間性などを秘めた人類は、
「修行」を通じた自己強化を確立、神仏にすらあらがい始める。
「諸神の国」「母神大陸」「極楽浄土」「日出ずる国」「荒廃の地」と
世界は5分され、各勢力の均衡で築かれた平和は千年続くも──
ある日、空が裂け、あふれ出した邪悪エネルギーに世界は呑み込まれた。

世界を破壊から守るため立ち上がったあなたは、2人の女性に出会う。
世界の女神とモメた結果、主とはぐれ、邪悪エネルギーの時空干渉に巻き込まれ…
つまり、不運にも異世界から迷い込んできてしまったそうだ。

人類を守るため、帰る術を探すため、一緒に冒険の道へと踏み出すが…
その先には、大きな陰謀が待ちうけているのだった。

神になるッの特徴

・軽快でシンプルな修行の旅
フルオートバトルを駆使、複雑操作ナシで強くなれる!
オフラインでも鍛錬は続く!経験値を稼いで急成長!

・育成要素もりだくさん!
霊獣・神物・兵器・法宝など、多彩な強化コンテンツ!
育成するほど戦力が上がる!強大な力をその手に掴み取れー!

・アバターカスタマイズ自由自在!
華麗な衣装、伝説の神器、空に羽ばたく羽根など、お好みで組み合わせよう!
もちろん外見変更だけじゃなく、戦力も大幅パワーアップ!

・やりこみ要素も充実
豊富なイベントやリアルタイムバトルなど、飽くなきプレイスタイルがいっぱい!
気の合う仲間と宗派を創ったり、意中の人と永遠の誓いを交わそう!

【神になるッ!-下剋上の修行伝】

無秩序な世界で他種族に虐げられた人類を救うため、神話に登場する神や英雄たちを召喚し、
育成やバトルを繰り広げるハイファンタジーRPG!
神族、妖魔、オーク、巨人、海族、魔族、アンデッドなど、多くの種族の中で、
虐げられていた弱き人類の世界を救うべく立ち上がったプレイヤーは、
神話に登場する神や英雄たちを召喚し、共に世界を救うため旅立ちます。
放置ゲームなので、ゲームにアクセスしていないオフライン時間でもキャラが鍛錬・成長してくれます。