『ドラネス2』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ドラゴンネスト2:エボリューション

2023年7月22日

【ドラゴンネスト2:エボリューション】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年7月20日リリース!

ドラネス2の引き継ぎ方法

下記のいずれかにてアカウント連携を行うことができます

・Apple ID
・Google
・facebook

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ドラネス2について

MMORPG『ドラゴンネスト2:エボリューション』がプレイ可能になりました。
この機に、すでに3億人以上のプレイヤーが体験した壮大なファンタジー世界での冒険を、新規プレイヤーの方々もぜひお楽しみください。

偉大なる冒険者のみなさん!
女神アルテイアの呼び声を耳にしたのなら、運命と使命を共に記し続けるために戻ってきてください!
アルテイア大陸は崩壊の瀬戸際にあり、女神はみなさんの帰還を待ち望んでいます!

竜の谷の創造者である女神アルテイアは、姉妹であるベスティネルに毒を盛られ深い眠りに落ちてしまいました。
その睡眠の最中に生まれたのが、アーチェリンの世界です。
侵略者のシャドウによって、この大陸は荒廃し、住人たちの生活はめちゃくちゃになってしまいました。
人間は利己的に欲望のままに振舞うようになり、この純然たる土地はかつてない災厄に見舞われています。
冒険者一行がこの場所に現れ、ドラゴンと戦い、女神を眠りから覚ます力のある石を見つけるまでこの状況は続くでしょう。
女神を目覚めさせ、世界を救ってください。

覚えているでしょうか。13年前の出来事を。
今再び、竜の谷大陸が巨大な竜の攻撃を受けており、幸せの土地が崩れ去ってしまいました。
みなさんが寝ている間に、女神の呼び声を耳にしました。
冒険者よ、どうか戻ってきていただけませんか!
再び、この世界を闇から救ってください。

アルテイアは、みなさんとその友人が帰還し、邪悪な生物が世界を破壊するのを食い止め、若い命をみな救ってくれると期待しています。

全4種類のクラスが用意されているため、プレイヤーは最適なプレイスタイルを十分な数の選択肢から選ぶことができます。
ダンジョンはソロで攻略することもできますが、4人か8人のグループで挑戦することも可能です。
ワールドボスを倒し、希少な報酬を獲得するにはプレイヤー全員の協力が不可欠になるでしょう。

ドラネス2の紹介

ユニークな職業と激しいバトル、すべての人が冒険の世界を自由に楽しむ!
MMORPGのIP大作、伝奇はシードランゴンと共に挑戦!
4つの異なる職業とエキサイティングなボス戦で無限の協力バトルを繰り広げる!
プレイヤー中心の自由で気軽な取引育成と取引を一度に楽しむ!
かわいいペットと旅立つファンタジーアドベンチャーみんなで癒しの時間を楽しもう!
豪華声優陣が出演!

キャラクター

・ウォーリアー CV:岡咲美保
・アーチャー CV:上坂すみれ
・クレリック CV:浪川大輔 / 高橋李依
・ソーサラー CV:悠木碧

【ドラゴンネスト2:エボリューション】

10年以上続く『ドラネス』の最新作!
選択肢の多い職業、シリーズ初のコンテンツ、ソロでもマルチでも楽しめるダンジョンなど、あらゆる場面で進化したMMORPG!
文明と自然が栄える『アルテイア大陸』を舞台にしたオープンワールドで、
邪悪な生物が世界を破壊するのを食い止めるための冒険に出ましょう!
4種類の職業に32もの選択肢があるので、どのようなプレイスタイルでもに合った特徴的なキャラを選択して育成することができます。
ダンジョンはソロで攻略することもできますが、4人か8人のグループで挑戦することも可能!
ワールドボスを倒すと希少な報酬を獲得できるので、プレイヤー全員で協力して討伐していきましょう!