『アモアリ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|Among Gods: 英雄アリーナ

2023年5月23日

【アモアリ】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

アモアリの引き継ぎ方法

・Facebook
・Google
・Twitter
上記のアカウントで連携、引継ぎが可能です。

ログイン時に連携、引継ぎする

1.TOP画面でログインをタップ
2.連携、引継ぎしたいアカウントを選択する

プレイ中に連携する

1.プロフィールアイコンをタップ
2.左端のアカウントをタップ
3.連携したいアカウントを選択する

ソシャゲアカウントって売買できる?

 

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

アモアリについて

この神話ファンタジーRPGで、100体もの伝説の英雄とともに戦い、あなただけのチームを率いて諸神や魔族に挑戦せよ。

光明の神の力が次第に衰弱する一方、暗黒の神の力がそれに伴い勢いを増している。
あなたこそが、人類の庇護者。

暗黒がこの大地で広まり、その邪悪の力で英雄たちに裏切りへと誘う。世界は壊滅寸前。
この大陸を救うために、あなたは百体もの異なる陣営のレジェンド英雄と共同戦線を張ることとなる。
あなたの麾下で誰にも負けないチームの一員となるように彼らを訓練し、暗黒がこの大地を侵食する前に征服せよ。

あなただけの伝説級チームを築き、冒険の序章を幕開けを飾れ!

アモアリの遊び方

美しい3Dビジュアル
見事な3Dシーンや英雄モデルで、全方位にディテールやデザインを完璧にディスプレイ。
真心を込めて作り上げた3Dアートワークが、RPGの世界へと沈むように導く。

英雄を育成せよ
英雄進化や資質育成で、彼らをより一層強くせよ。
強力な装備やエアルームも身につけさせよ。
戦力を上げ、異なる戦役に向けて完璧に準備せよ!

百体もの英雄を集めよ
エピック級の歴史英雄で無敵な戦士チームを組もう。
敵やモンスターを倒すと、経験値や、装備、戦利品、そして特別なドロップアイテムが手に入る。

勝ちを制する戦隊を組もう
5体の英雄で構成される強力なチームを作り上げ、何十ものエリーとモンスターに挑戦せよ。
英雄のレベルを上げ、絆ボーナス効果や特殊スキルを解放せよ。
あなたならではの戦闘スタイルで全てのステージを制覇せよ!

巨大エリートモンスターに挑戦
酒場でガチャを回すと、百体ものエピック級の英雄が召喚できる。
図鑑上の5つの異なる陣営(公正、邪悪、中立、光明、暗黒)の英雄を解放せよ。

多様な戦場を駆け回れ
ストーリークエスト、英雄遠征、競技場、巨石群、ナイトメア挑戦、試練の地や、ギルドボス、巨竜など。
多彩なゲームプレイと多様な戦場があなたの征服を待ち構えている。

【Among Gods: 英雄アリーナ】
神話ファンタジーRPG!
アーサー王やジャンヌ・ダルク、宮本武蔵といった世界各国の歴史上の英雄たちが集結!
プレイヤーは100名を超える英雄たちを率いて神話の神々に戦いを挑んでいきましょう!