『鈴蘭の剣』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

『鈴蘭の剣』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

リリース後掲載予定!(2024年春ごろリリース予定)

鈴蘭の剣の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
ゲームクラブは特にサポートが充実していて、手数料が安いのでおすすめです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

鈴蘭の剣

【鈴蘭の剣】
「鈴蘭の剣:この平和な世界のために」は、新たなタクティクスRPGで、進化するドット絵スタイルで表現されています。
このゲームは、スマートフォンとPC向けに開発されています。

進化したドット絵スタイルで、キャラクターや世界が美しく、詳細に描かれています。

「鈴蘭の剣」は、その緻密なストーリーと戦略的深さで、タクティクスRPGファンに新たな挑戦を提供することでしょう。