『あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

1. ホーム画面右上の「MENU」をタップ
2. 「データ管理室」→「引き継ぎ設定」をタップ
3. データ連携コードをメモし、パスワードを設定する
4. 引き継ぎ先にて、タイトル画面左下の「データ連携」をタップする
5. データ連携コードとパスワードを入力したら完了!

データ連携コードとパスワードは、メモやスクリーンショット等で保存しておきましょう!

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
ゲームクラブは特にサポートが充実していて、手数料が安いのでおすすめです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)
『あんさんぶるスターズ!(あんスタ)』は、Happy Elementsが提供するスマートフォン向けのアイドル育成ゲームです。

このゲームでは、プレイヤーは私立夢ノ咲学院の新設されたプロデュース科の転入生として、個性豊かな男子アイドルたちをプロデュースしながら学園生活を送ります。

このゲームはジャンルとしてアイドル育成ゲームに分類され、キャラクターはLive2Dで表現されており、リアルタイムでさまざまな表情やポーズを見せることが特徴です。

プレイヤーはアイドルたちを成功へと導くために、日々のレッスンやイベント参加を通じて彼らをサポートしていきます。