『レジェンズ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ドラゴンボールレジェンズ

【ドラゴンボールレジェンズ】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

ドラゴンボールレジェンズとは

3Dグラフィックスとバトル中フルボイスの超ハイクオリティ仕様!
全世界のライバル達と対戦が楽しめます!

遊び方

ワンフィンガーカードアクションバトル
・指一本で操作可能な簡単バトル!
・コンボも必殺技もワンタップで炸裂

全世界対戦
・全世界のユーザーを相手にリアルタイム対戦が可能!
・自ら育て上げたキャラクターを駆使し、他プレイヤーを圧倒しよう

オリジナルストーリー
・ゲームの主人公は鳥山明先生描きおろしのオリジナルキャラクター!
・悟空たちの新たな冒険をともに体験しよう

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

レジェンズは「SNSアカウント」か「バンダイナムコのBNIDアカウント」にて引継ぎを行うことができます。

連携可能なサービス

■Google
■Game Center(iPhone)
■Facebook
■Twitter
■BNID

アカウント連携方法

1.ホーム画面右下の[MENU]をタップ
2.[その他]をタップ
3.[データ引き継ぎ設定]をタップ
4.設定したいアカウントをタップ
BNIDの場合
5.[新規登録]のタブをタップし、SNSアカウントを利用するか、メールアドレスとパスワードを登録
6.利用規約等確認し、問題なければチェックを入れて[同意する]をタップ
7.登録メールアドレスに送られてきた認証コードを入力し、[認証する]をタップして完了です!

【ドラゴンボールレジェンズ】

ドラゴンボールでお馴染みのキャラクターが天下一を決めるためのバトルロイヤルゲーム。
バトルアクションですが、スマホの1タップ操作で簡単に技が出せるように
「アーツカード」を利用したアクションでバトルを行なっていきます。
アーツカードを利用することで強力な打撃攻撃から気弾などの遠隔攻撃(射撃)、
必殺技などを1タップで発動させることができます。
カードを連続で選ぶと、強力なコンボ攻撃を行うことができます。
ただカードごとに気力を使ってしまうため、連続して使用することはできず
気力を回復しながら、相手の攻撃を避けつつ、戦っていきます。
「ドラゴンボール」のシリーズに登場するキャラクターは戦闘中フルボイスで聴くことができるので
原作やアニメファンには堪らないですよ!
鳥山明さんデザインのオリジナルキャラクターも登場しています。
また、全世界で同時通信対戦が行えるのも魅力です。
世界でバトルを繰り広げていき1位を目指していきましょう!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト