『ベア・ナックルIV』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年5月16日

【ベア・ナックルIV(ベアナックル4)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

ベアナックル4 2022年5月24日リリース予定!

メガドライブの名作アクション「ベア・ナックル IV」が26年ぶりに復活!

リリース予定
・Nintendo Switch版
・PlayStation4版
・スマートフォンアプリ

ベアナックル4とは

5人のプレイアブルキャラクターから1人を操作し、拳で敵を倒していくアクションゲーム。
ストーリー、トレーニング、アーケードなどの様々なモードで実力を試していこう!

「アクセル」や「ブレイズ」をはじめとするおなじみの仲間たちに加えて敵キャラも歴代の顔ぶれが多数登場。
痛快な殴りアクションと90年代を象徴するテクノ系ゲームサウンド、
さらに手描きアニメ調の鮮やかなグラフィックが最新プラットフォームで蘇り、爽快格闘アクションの続編も楽しめます。
また、ゲーム音楽のカリスマ「古代祐三」と錚々たる作曲家たちが提供するBGMも必聴です。

ストーリー

Mr.Xとシンジケートの凋落から10年、この街は平和を謳歌してきた。
しかし今、新たな犯罪組織が台頭し、街のモラルを蝕み始めている。
噂によると組織を率いるのは、Mr.Xの子である”Y姉弟”だという。
元警察官のアクセル・ストーンと、ブレイズ・フィールディングは、真相究明のためにYシンジケートに挑むこととなった。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【ベア・ナックルIV】

ゲームは奥行きのある2Dフィールドで、格闘で敵を倒して進んでいきます。
ステージの最後にいるボスを倒せばクリアとなり、次のステージに進み、
敵の攻撃を受けるとライフが減り、なくなると残機を消費して復活。
残機がなくなればステージの最初からやり直しとなります。

プレイヤーキャラクターはタイプの異なる4人が選べます。
基本操作は共通となり、ボタン連打で弱攻撃のコンボ、少し長押しして離して強攻撃。
またライフを消費して発動するスペシャル技も使えます。