『カミヤオ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|神界奇伝~八百万神の幻想譚~

2022年5月6日

【神界奇伝~八百万神の幻想譚~(カミヤオ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

カミヤオ 2022年5月11日リリース予定!

事前登録受付中!
現在25万人突破!

30万人突破でスキン-稲荷の狐.服,無料元宝*200,宝の鍵*2がもらえます。

ログインだけで100連ガチャ!無料ゲット!!
カミヤオ宣伝大使「えなこ」と一緒に果てなき神話世界へ!

カミヤオについて

いざ、果てなき神話世界ヘ。
日本の古代神話を題材にした、神話と絆を書き綴る本格RPGです。
日本古来の神話物語を、新解釈で堪能せよ!
日本人なら誰もが知る神々(アマテラス、スサノオ、ヒノカグツチ、黄泉津大神)もゲーム内に続々登場!

世界観

これは、神々の物語である。
天地創造の後、世は三貴子によって統治された。

だが、破壊神たるスサノオは、知らぬ者に惑わされた、
葦原中国を拠り所にし、自ら「国津神」と名乗った。

やがて、太陽神・天照大御神が司る高天原らに戦争を挑むこととなり、
八百万の国津神と八百万の天神神の間に、神々の凄まじい戦いが幕を開けた。

神々の戦争が繰り広げられ、君は誰を味方にするのか。

あらすじ

はるか古より、彩雲の上の「高天原」と、大空の下の「葦原中国」という二つの国が存在していった。
天照大御神の恵みを受け、高天原を司る神々は、天下万物を収め、極楽を尽くした。
だが、天照大御神の弟・須佐之男の反乱によって、神々は両系統に分け、
「天津神」と「国津神」に跨る戦争が始まったり、天地の秩序が覆えされた。
「国津神」を率いる主将(あなた)は、高天原の巔・龍潭に攻め込む時、予想外の裏切りに遭う。
一度命を落とし、高天原に転落したあなたは、幾多の旅路を踏み入り、失った前世の記憶は再び明らかされていく……

カミヤオの特徴

◆古き美しい神話世界で、冒険の旅を始めよう!
壮大な冒険神話を書き綴れ!
ストーリーの進行により、風景色とりどりの高天原は目の前に広がる!

◆独特な「神宿り」機能で、憧れた神様に変身せよ!
天照大御神、スサノオ、オオカムヅミ、両面宿儺、火之迦具土神、かぐや姫、黄泉津大神….
神話の中に名を挙げた数々の神が選択&操作可能!
「神宿り」システムで神々になりきり、神の威力を体感せよ!

◆簡単操作、マニュアル/オート自由切替、放置でもザクザク進む!
マニュアルモード&オートモード切り替え可能!簡単操作で大迫力のアクションシーンを目に刻もう!
仕事中でも勉強中でも、放置で物語が進み、煩わしい操作は不要!

◆自分の陣営を思うままに切り替えよう!
一定のレベルに達することで、陣営切替システムが開放!
天津神か、それとも国津神か。己の行く末は、己で決める!

◆ログインだけで100連ガチャを無料ゲット!
ゲーム内イベント多数用意!
限定アイテム、豪華プレゼントを続々入手しよう!

◆神獣、建築、外観…カジュアルなやり込み要素が盛りだくさん!
戦闘中も日常も最高の仲間!超かわいい神獣を育成しよう!
レベルアップに連れ、無料外観がたくさん入手できる、変更自由な外観システム!
神社システムでマイホームを築き、友達を誘ってワイワイしよう!
サカズキを交わし、愛しい人と永遠の契りを!
多様なゲーム要素を今ここに!

キャラクター

●情熱な扇使い 不知火(CV:竹達 彩奈)
スキル:双扇円舞
両手にもつ扇で巨大なトルネードを作り、敵を囲みつつ燃やす戦術。

●改心の修羅 梵天(CV:杉田 智和)
スキル:金剛一閃
大仏を場に召喚し、大勢の敵の動きを一時敵に封印できる。

●黄泉の手の使い魔 魔聖(CV:阪口 周平)
スキル:黄泉の救済
黄泉の手を動かし、縦横の二方向で剣気の波を解き放ち、敵を切り裂く。

●麗しき妖狐姫 玉藻(CV:上坂 すみれ)
スキル:針の雨
傘を敵陣の真上に投げ、回転させることで、千本針を降らし、敵に大いなるダメージを与える。

●海渡りの聖剣の魂 干将(CV:土岐 隼一)
スキル:天よりの宝剣
自分の意志の一部を六本の剣の形にして、自由自在に操り、敵を貫く。

●機敏で冷血な刺客 霧隠(CV:井上 麻里奈)
スキル:旋風残影陣
高速移動で雷形の陣をつくり、残影を陣内に動かせ敵を惑わす。合計3つの残影がそれぞれ出血ダメージを敵に付与する。

●忠誠なる神使 宮司(CV:石谷 春貴)
スキル:封雷符
霊符と筆で出す効果が選べる強力な法術。敵を鎖で封じるか、太極の法陣で雷を召喚するかで、敵を綴じ込むかダメージを与えるかも選択できる。

●花好きな氷山の女神 咲耶(CV:天海 由梨奈)
スキル:氷山の息吹
エネルギーを手のひらに集中させ、杖の先端部分に氷の柱や超低温冷気を放ち、敵を封じたり貫通したりすることができる。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【神界奇伝~八百万神の幻想譚~(カミヤオ)】

香港のSky Entertainment Network Limited制作。
美しく果てなき日本古来の神話世界を新解釈して堪能できる本格MMORPG。

8種の職業が設定されたキャラクターを操り、神話世界の住人として、果てなき神話世界を駆け抜け、本格な神話ストーリーを巡る冒険をしていきます。
日本人なら誰もが知る『天照大神(あまてらすおおみかみ)』、『素戔嗚命(すさのおのみこと)』、『火之迦具土神(ヒノカグツチ)』、『黄泉津大神(よもつおおかみ)』といった古事記なども登場し、
ストーリーの進行により、風景や色とりどりの世界が前に広がるので、
新解釈した壮大で、古き美しくも果てなき日本古来の神話世界が堪能できます。

ゲーム内では神としての日常も思い存分味わえるカジュアル要素も完備しているので、
簡単に操作しながら、マニュアルorオートを自由に切り替えられるバトル、
サクサク進む放置システム、のんびりとした生活コンテンツを楽しむこともできます。

独創的な「神宿り」システムが搭載され、自分のキャラだけではクリアしづらい時やより派手に相手を倒したい場合、
憧れの神を自分の身に宿わせ、神の力を思いきり使って敵を薙ぎ払えます!
神々の能力を成長されられる育成システムも完備し、好きな神を完凸して、絆を結びましょう!

好きな時に陣営を自由に切り替えられる「陣営切替」システムがあり、
ちょっと陣営を変えてみたい時や選択し間違えた時、何度でもやり直せます!

マイホームを築き上げる『神社』システム、美しく自由変換できる『外観』システム、
より強く可愛く育成できる『ペット』と『神獣』システム、愛する人に口づけする『結婚』システムなど、
多彩なカジュアルコンテンツも楽しめますよ。