『シン・クロニクル(シンクロ)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年3月22日

【シン・クロニクル(シンクロ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

シン・クロニクル 2022年3月23日リリース開始予定!

事前登録件数30万件突破!

スマホRPGの革新作『チェンクロ』を生み出したセガが、
再び、ストーリーRPGで革命を起こす――

1.ストーリー

「へルドラ」。
そこは、滅びが約束された世界。

大陸の中心に開いた巨大な大穴「奈落」から、
黒の軍勢と呼ばれる魔物が無限に這い出し、地上を脅かし続けていた。

人類は、奈落を囲む巨大な障壁を築き、これを防いできた。
奈落と地上の境界である大障壁を守る騎士たち。
彼らは「境界騎士団」と呼ばれた。

深淵より湧き上がる瘴気の嵐雲。
歴史上、幾度となく繰り返されてきた黒の軍勢による大侵攻「蝕」。

へルドラ新暦491年。
未曽有の蝕が襲いくる中、新人騎士である、あなたも防衛にあたることとなる。

激戦の壁上より、物語は始まる ――

2.シンクロの特徴

■やり直せない、運命の選択
各章のクライマックスで迫られる、究極の2択。
誰が生き残り、誰が死ぬのか、
全てはあなたの選択しだい。

運命の2択、選ぶチャンスは一度だけ。
だからこそ、指が震える、魂が震える。

■選んだ仲間と、自分だけの物語を
「全てのキャラクターにストーリーがある」
という『チェインクロニクル』の魅力が
さらに進化。

旅路を共に歩む仲間しだいで、
物語の行く末に影響を与える。

3.キャラクター

ダブルヒロインを一人二役で熱演
セラ(CV:悠木碧)
クロエ(CV:悠木碧)

主人公(CV:坂泰斗)
ギュンター(CV:中村悠一)
アンネ(CV:花澤香菜)
リオン(CV:諏訪部順一)
ビスケ(CV:伊瀬茉莉也)
ガウスト(CV:杉田智和)
ヴィオレット(CV:折笠愛)
リーハン(CV:緑川光)
ミュトス(CV:井澤詩織)
マーヤ(CV:黒木ほの香)

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

引継ぎIDを発行して行います。

1.旧端末で[メニュー]→[アカウント管理]→[引き継ぎパスワード]をタップ
2.任意のパスワードを設定します
3.引継ぎIDとパスワードはメモを取るかスクリーンショットをとっておきましょう!
4.新端末でゲーム起動後、右上の[データ引継ぎ]をタップ
5.引継ぎIDとパスワードを入力したら完了!

引き継ぎの注意点

端末2台以上でデータ共有することはできません。
データ連携は、リセマラ時のアカウントキープが可能です。リセマラで続投か終了か迷った際にも活用できます!

【シン・クロニクル(シンクロ)】

『チェインクロニクル』開発スタジオが贈る最新作
あなたが 結末を選ぶRPG『シン・クロニクル』
ともに歩んだ仲間たちから誰が生き残り、誰が死ぬのか。誰と結ばれて、誰と別れるのか。
ゲーム内のクライマックスでは究極の二択を迫られ、プレイヤーが選択できるのは一度きり。
その一度きりの選択がその後のストーリーに影響していく作品となっています。
バトルはターン制となり、広大なフィールドを自由に歩み武器をハック&スラッシュしていきます。
キャラによって攻撃射程が異なるので、使い分けも重要となりそうです。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト