『ブルプロ 』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ブループロトコル

【BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

バンダイナムコオンラインとバンダイナムコスタジオが開発中の新作オンラインRPG。

PC版が23年早春開始予定!
PS5、X|S版の日本展開も行い、開始日は未定となっています。

ブルプロの世界

神秘の光『エングラム』に彩られた世界があなたの来訪を待っている。
広大な大地を行き、強敵を退け、自分だけの物語を世界に刻み込もう。

各地で見つかる「バファリア文明」の遺跡。
古代文明の技術が今なお生きており、時代を超越した神々しい光景が広がる。
ときには命の危険が迫ることも--

まるで空の向こうへ吸い込まれそうな雄大な夕焼けが世界を照らす。
その一瞬にしか見られない幻想的な風景は旅の目的にもふさわしい。

ブルプロの遊び方

多彩なスキルを駆使して他のプレイヤーと連携し、
集団で襲いかかるエネミーにパーティの力で戦い抜こう。

盾で敵の攻撃を防ぎ、その隙に攻撃を叩き込む--
様々なクラスの仲間と、それぞれの長所を活かしながら戦い抜こう。

自分の成長と共に様々なスキルを習得できる。
多彩なスキルを組み合わせ、状況に応じた攻撃で敵を撃破していこう。

ブルプロの魅力

特徴が異なる様々なクラスが存在。
自分のスタイルに合うクラスを選択し、冒険に旅立とう。

■イージスファイター
剣と盾を使いこなし、あらゆる局面で守りの要となる近接型クラス。
敵の侵攻を食い止めるスキルを駆使し、パーティ戦闘を有利に進める。

■ツインストライカー
二本の斧で、烈火の如く猛攻を繰り出す近距離クラス。
絶え間なく攻撃を重ねることで、その威力は限界を超えて更に上昇する。

■ブラストアーチャー
パーティ戦闘を得意とし、中・遠距離攻撃とサポートにたけた技巧型クラス。
戦況に応じ、範囲攻撃や回復など多彩なスキルを使い分け活路を開く。

■スペルキャスター
仲間の存在で真価を発揮する、パーティ向き高難度の遠距離クラス。
前線から距離を置き、EPの続く限り高威力の属性攻撃を連射して敵を排除する。

■ヘヴィスマッシャー
射出可能な重量級のハンマーで、戦線を維持する近・中距離クラス。
その豪快な一撃は大地をも揺るがし、並みいる敵の群れから仲間を守る。

自由なキャラクター作成

体型・髪型・目の形・顔の輪郭・・・
豊富に選べるパーツを自在に組み合わせ、
自分だけのキャラクターを創造する喜び。
劇場アニメーションのような美しい世界へ、
あなたの思い描くがままの姿で駆け出そう。

登場人物

◆プレイヤー
物語の主人公。プレイヤーの分身。
失った記憶を求めて世界を冒険し、やがて壮大な運命へと立ち向かう。

◆フェステ
主人公と行動を共にする亜人の少女。
抜け目のない性格で、周囲を翻弄しながら巧みに立ち回る『くせ者』。

◆ジェイク
アステルリーズでその名を知られた自称『トップオブトップ』の冒険者。
実力は確かだが、どうにも言動が軽い。

◆アインレイン
行く先々にふと佇む物静かな少女。
多くを語らないまま、手助けをしてくれる。
バファリア教の関係者のようだが……

◆ティリス
エーリンゼの護衛を務める女性。
自らの「なすべきこと」を優先し、ときに非情な選択も辞さない。

◆エーリンゼ
『神懸の御柱』に現れた謎の女性。
大いなる使命を背負い、時空の彼方からやってきた彼女が語る未来とは――

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ブルプロのアカウント連携・引き継ぎ方法

※リリース後に更新します※

ブルプロの引き継ぎの注意点

※リリース後に更新します※

【ブループロトコル】

劇場アニメに入り込んだような圧倒的なグラフィック表現で描かれた世界と、
オンラインゲームの特性を活かしたマルチプレイアクションを突き詰めたゲーム性を融合させ、
UE4(Unreal Engine 4)で開発されたオンラインアクションRPG!
集団で襲いくるモンスターたちを仲間と呼吸を合わせ、殲滅するMO式のオンラインマルチアクションを楽しむことができます。
用意された様々な職種と武器が友と戦列を組む快感を加速させ、
各プレイヤーの戦形となるプレイスタイルで共闘を楽しめますよ!
様々な攻撃を行いプレイヤーを追い詰める『エネミー』は、仲間と協力して討伐し勝利を掴んでいきます!
エネミー『赤い飛沫』は、ミンスター丘陵に出現するネームドエネミーで、
周辺のエネミーに比べてレベルが高いので十分に準備してから挑戦するなど、
エネミーによって攻略方法も様々なので戦略を練ったバトルを繰り広げて楽しめますよ!
闘技場では、ソロでもパーティでも挑戦できます。
押し寄せるエネミーに恐れず、自分の力を試したり、仲間と一緒に楽しみましょう!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト