『パズサバ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|Puzzles & Survival~パズル&サバイバル

【Puzzles & Survival~パズル&サバイバル】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2020年12月5日正式サービス開始!

パズサバとは

森林バージョン登場!オロチとゾンビの二倍のピンチに立ち向かえ!
平和だった自然が侵され、避難所が破壊されている。
ゲームをダウンロードし、期間限定イベントに参加すると、パックコード【pnsforest】で豪華報酬を獲得可能!
全世界の生存者と力を合わせゾンビに支配された世界を救え!

世界観

突然のウイルスによって、人類はゾンビと化した。
終末に聞こえてくるのは、ゾンビのささやきなのか、または生存者の叫びなのか、それとも避難所の警報なのか
「パズル&サバイバル」は、「建造」と「パズル」の2つの要素を組み合わせたシミュレーション大作。
あなたの手で避難所を築き、人類最後の希望を守ってくれ。
Tip:ゲーム開始する前、脳を保護してください

遊び方

——終末生存指南——
※ストラテジー+マッチ3
-マッチ3の伝統を打ち破り、ゾンビクラシック再び
-知恵を矛に、戦略を盾に
-マッチ3とシミュレーションの組み合わせ
-今までにない終末体験をお届けします

※世界最大の避難所を築く
-人類文明、最後の揺りかごである避難所。そこで指揮官となり、生存者の生息地を再建し、新しい文明を築け!
-ゾンビを倒し、基地を再建。領土を拡大し、専用兵器をアップグレードせよ!

※超能力を持つ英雄を募集する
-ウイルス感染後、幸運にも超能力を持つ者が現れた。
-生存者を救う際、あなたの魅力に惹かれた英雄が続々集結する。
-英雄と仲間になる機会を見逃すな、彼らは頼りになる助手となってくれる。

※終末の世界で信じれるのは己のみ
-アポカリプス、秩序の崩壊、まるで人類が原始社会に戻ったかのように、人間は互いに争う。
-資源が不足する中、あなたは他の指揮官と協力するのか、それとも弱肉強食をするのか。選択権は君の手にある。

生き残りたければ《パズル&サバイバル》生存者ギルドに参加しよう!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

パズサバの引き継ぎ方法

下記にて連携可能となっています。

・Game Center
・Googleアカウント
・Facebook
・Twitter

1.旧端末にて画面右下の[その他]をタップ
2.[設定]→[アカウント]→[マイページ]をタップ
3.[アカウント連携]をタップし、連携させたいアカウントを選択・設定したら完了!
4.新端末にて画面右下の[その他]→[設定]→[アカウント]→[マイページ]をタップ
5.連携させているアカウントを選択し、[次へ]をタップすると完了!

パズサバの引き継ぎの注意点

引き継ぎがうまくできない際は
[その他]→[設定]→[ヘルプ]→[お問い合わせ]でタップして、入力フォームへ移動することで
サポートに問い合わせることができます。

【Puzzles & Survival~パズル&サバイバル】

ウイルスにより、人類はゾンビ化してしまったポストアポカリプス的な、終末世界を舞台に、
ストラテジー×3マッチパズルで人類と共に最後の希望を守るシミュレーションパズルゲームです。
3マッチが武器になっているので、3マッチパズルでコンボを決めてゾンビを蹴散らします!
『建造』と『パズル』の2つの要素を組み合わせているので、
指揮官となって、自身の手で『避難所』を築き、人類最後の希望を守っていきます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト