『18TRIP(エイトリ)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

2024年5月4日

『エイトリ』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

エイトリは、Apple・Google・X(Twitter)でアカウント連携を行うことが可能です!

引き継ぎコードを使った引き継ぎ方法

1. 右上の「三」をタップ
2. 画面下部の「引継」をタップ
3. 主任IDと連携コードが表示されるので、コピーをする
※メールアドレスを入力することで、メールに送信することも可能です!
4. 引き継ぎ先の端末でエイトリを開き、右上の「三」をタップ
5. 「データ引き継ぎ」→「連携コード入力」をタップ
6. 主任IDと連携コードを入力したら引き継ぎ完了!

SNS連携(Apple・Google・X(Twitter))を使った引き継ぎ方法

1. 右上の「三」をタップ
2. 画面下部の「引継」をタップ
3. 「アカウント連携」をタップし、連携したいアカウントを選択しログインする
4. 引き継ぎ先の端末でエイトリを開き、右上の「三」をタップ
5. 「データ引き継ぎ」→ログインしたSNSアカウントをタップ
6. ログインが完了したら引き継ぎ・連携完了!

エイトリの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
ゲームクラブは特にサポートが充実していて、手数料が安いのでおすすめです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

18TRIP(エイトリ)

【18TRIP】
18TRIPは、リベル・エンタテイメントとポニーキャニオンが開発する「近未来おもてなしアドベンチャー」です。

近未来の横浜「HAMA18区」を舞台に、”旅”をテーマにした物語が描かれます。

かつては国内有数の観光地だったHAMA18区は、厳しい状態に追い込まれています。

そんなHAMAで生まれ育った主人公は、幼馴染に巻き込まれるまま観光業を立て直すため、旅行会社で奮闘することとなります。