『キメロワ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル

2022年5月10日

【鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

事前登録受付中!
達成人数に応じてプレゼントがもらえます!

10万人 ガチャ3回分の血風石
20万人 ガチャ5回分の血風石
30万人 竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助の中から好きなキャラを1体プレゼント
40万人 ガチャ10回分の血風石
50万人 レアリティSSR事前登録限定 アビリティカード

キメロワとは

大人気TVアニメ『鬼滅の刃』初となるゲームタイトル。
プレイヤーが鬼殺隊と鬼の陣営に分かれて戦うマルチプレイアクションです。

イントロダクション

”鬼狩り”か”人喰い鬼”か相反する宿命を戦い抜け

非対称対戦型サバイバルアクション

プレイヤーが鬼殺隊と鬼の陣営に分かれて戦う
非対称型のマルチプレイゲーム。
隊士側は味方の戦士と協力しながら、鬼の滅殺を目指す。
そして、鬼殺隊の前に立ちはだかる
鬼側は隊士の殲滅をねらう。

作中の世界観を再現したマップ上で、
キャラクターたちが持つスキルや技を武器に
“鬼狩り”vs“人喰い”の死闘が繰り広げられる!

キャラクター

竈門炭治郎 CV:花江夏樹

今後キャラクターが追加されていくと思われます

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

【鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)】

『鬼滅の刃』は週刊少年ジャンプにて大好評連載中、吾峠呼世晴によるシリーズ累計発行部数4,000万部を超える漫画作品を原作としたTVアニメ。
時は大正、日本。
炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。
さらに唯一生き残った妹の禰豆子は、鬼に変貌してしまった。
絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。
人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』は『鬼殺隊 VS 鬼』の生き残りを賭けた非対称対戦型サバイバルアクションゲーム。
プレイヤーは『鬼殺隊』と『鬼の陣営』に分かれて戦う非対称型のマルチプレイゲームとなっているので、
鬼殺隊は味方の隊士と協力しながら、鬼の滅殺を目指し
鬼の陣営は鬼殺隊の殲滅を狙う
という作中の世界観を再現したマップ上で、キャラクターたちが持つスキルや技を武器に、
『鬼狩り』vs『人喰い鬼』の死闘が繰り広げられます!