『幻塔(ToF)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|Tower of Fantasy

2022年5月10日

【Tower of Fantasy(ToF)幻塔】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

ToF 2022年リリース予定!

1.幻塔(ToF)

プレイヤーは惑星の物語を楽しみながら、テクノロジーと未来感の溢れる広大な惑星アイダで仲間と共闘します。
爽快感溢れるバトルに明け暮れてもよし、多彩な乗り物で壮麗なワールドを自由に探索してもよし、
キャラメイクや謎解きなど豊富な遊び方を満喫するもよし。
アイダでの冒険はプレイヤー次第で無限大です!

2.幻塔(ToF)の特徴

【広大なオープンワールドで自分の冒険譚を始めよう!】
『幻塔』では、多彩な風景が織りなすアイダ星を舞台に、自由で爽快なバトルを体感でき、
テクノロジーとサイバーパンクの荒野を感じさせる世界観を体現しています。
惑星アイダには探索できる街がたくさんあります。
探索をすればするほど、惑星アイダの物語をより楽しめます。

グラフィックスにはUnreal Engine 4を使用。
キャラクターは細部まで描かれており、UE4の優れた3D性能で圧倒的なグラフィックとライティングを実現しています。
さらに、『幻塔』の世界では、昼夜のある天候システムが備わった、魅力満載の自由なオープンワールドが展開されます。
あらゆる場所で狩りや釣りを楽める上、荒野をドライブしたり、
ジェットパックで空を飛んだり、急流でサーフィンをすることも可能です。
ボーダーレスでスタミナ制限が少なく、自由度の高い探索システム上で、惑星を自由自在に駆け巡りましょう!

【空中乱舞も自由自在!自由度の高いバトルを楽しもう!】
本作の世界では職業的な制約を受けないため、多彩な武器の組み合わせで戦闘スタイルを作り、心ゆくまで戦えます。
武器から繰り出すコンボを存分に体験し、爽快な戦いを目指しましょう。
さらに、敵の攻撃を直前に回避する「ジャスト回避」を成功させれば、
武器をフルチャージできる仕様も搭載しており、コアなアクションゲーマーも楽しめる戦闘システムとなっています。

【 マルチプレイで試される仲間との絆!】
本作では、ほかのプレイヤーと手を組んで一緒に戦ったり、難しいボス戦を攻略したり、
ときには記念写真を楽しむこともできます。
さらに、仲のいいプレイヤー同士でギルドといったコミュニティーを作ることもできます。
『幻塔』の世界で新しい仲間を見つけましょう!

【 冒険をもっと楽しめる様々な遊び方】
戦闘や探検はもちろん、それ以外にも楽しめる遊び方が豊富にあります。
例えば、山の中で料理をしたり、ダンジョンの中で謎解きにチャレンジしたり。
また髪型、メイク、ボディ、服装などにおいて幅広いカスタマイズができるようになっており、
自分らしいキャラクターを作り出した上で、冒険に出かけることができます。

3.幻塔(ToF)の世界観

1.文明の成立
星間移民計画により「アイダ星」に定住した人類は、この星に新たな文明を築いた。
人類は彗星「マーラ」から効率的な未知のエネルギー「オムニアム」を獲得すると幻塔を建設した。
だがむやみに資源を求め続けた人類は、ついにその代償を払うことになる。

2. 災厄と再生
「大厄災」が発生し、オムニアム放射線と時空の断裂によってアイダ星の文明はほぼ壊滅した。
生き残ったエリート科学者たちは「ハガード」を結成し、放射を抑制する「サプレッサー」を開発した。
これにより人類はある程度生き延びてオムニアムを使い続けることができるようになった。
エネルギー供給、生物変異、時空の歪みなど、オムニアムの利用に関する研究は今もさまざまな分野で進んでいる。

3. 乱世の冒険
新たな秩序に対し、救世主を自称する巨大組織「アイダの子」はオムニアムこそが災厄の元凶であると提唱するようになった。
彼らはハガードのあらゆる行為に反発し、世界を争いへと駆り立てる。
この時代に降り立った君は、どんな物語を目撃することになるだろう?

4.幻塔(ToF)のキャラクター

メリル 薔薇の頂
セミール 超電磁二重星
シロ 海の戦輪
ゼロ ネガティブキューブ
キング レイヴンの大鎌
ツバサ 氷風の矢
ココリッタ 零度の指針
クロウ 迅雷の双刃

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

【Tower of Fantasy(幻塔)】

本作は数百年後の未来,人類が発見した居住可能な惑星「アイダ星」が舞台。
そのアイダ星で、人類は彗星「マーラ」から神秘的なエネルギー「オムニアム」を獲得するために塔を建設した。
それがタイトルでもある「幻塔」。
しかしアイダ星の発展は続くことはなく「大厄災」が発生してオムニアムによる放射線と時空の断裂により人類の文明はほぼ壊滅してしまう。
生き残った人類のなかで幻塔を建設したエリート科学者たちは「ハガード」という組織を結成し
大厄災の原因になったオムニアムを抑制し利用する「サプレッサー」を開発した。
そんなハガードに対して危険なエネルギーであるオムニアムの利用を止めようとする巨大組織「アイダの子」が誕生する。
彼らはハガードのあらゆる行為に反発し争いを起こしていく。

ハガードの特殊部隊「エクセキューター」の一員である主人公が任務中にトラブルに巻き込まれ
記憶を消されてしまうところからゲームは始まります。
目覚めた先は小さな島「アストラ島」でそこで出会う人々と交流しながら
主人公は人類の未来をかけた冒険を繰り広げていくSFオープンワールドRPG。

オープンワールドで広大なマップを自由に探索することができ、
ストーリー進行を止めていつでもフィールドを探索できるようになっています。
フィールドにはさまざまなギミックが点在し、火をつけるとアイテムが獲得できるものや
特定の道具を使って破壊できる壁などがあります。
ドリームマシンという夢の世界に入るホログラムが出現することもあり、そこでミニゲームも楽しめますよ。

フィールドからシームレスに始まるアクションバトルで
通常攻撃、武器スキル、回避、ジャンプといったシンプルな動きを組み合わせながら、
武器を使い分けて戦っていきます。
武器は3つまで装備でき、戦闘中いつでも切り替え可能。
攻撃系武器、防御系武器、アシスト系武器の3種類あり、どれを装備するかで戦い方が変わってきます。

SR武器とSSR武器の初回入手時には「アバター」を追加で入手できます。
アバターを装備すると入手した武器に関係したキャラの姿に外見が変更され、その特性が発動するようになります。

顔や髪型、体型はもちろん、顔の輪郭や髪のグラデーションに至るまで
細かい設定を行いこだわりのキャラを作れることも本作の特徴です。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト