『ブラダス2』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ブラウンダスト2

2023年6月17日

【ブラウンダスト2】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年6月22日に配信開始!

ブラダス2のアカウント引き継ぎ・データ移行方法

ブラダス2のデータ移行・アカウント引き継ぎ(共有/連携)方法の種類は下記となります。
・Google
・Apple

データ移行・アカウント引き継ぎ(共有/連携)の方法
1.「ホーム画面」→「その他」→「アカウント連携」をタップ
2.Google or Appleを選択する
3.連携したいサービスをタップしてログイン
4.アカウント連携完了!
※古い端末で行うのは以上です!
5.新しい端末でゲームデータ引き継ぎ画面で連携したアカウントにログインをして引き継ぎ完了!

注意事項
・ゲストアカウントのままログアウトするとデータが消える可能性があります。ログアウトする際は必ずアカウント連携をしておきましょう。
・ゲーム内有償通貨は異なるプラットフォーム間で引き継ぎを行う場合は引き継がれない可能性があるので注意が必要です。引き継ぎを行う際には有償通貨を使い切った状態で行うのがおすすめです!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ブラダス2について

ある呪いを背負った女騎士、白の死神「ユースティア」、
肉体に謎を秘めた「ラテル」。
二人は出会い、仲間と共に冒険が始まる。

壮大な運命の歯車が今、動き出す。
僕らが待っていた、その次の物語へ

圧倒的な世界観!物語を綴る本格派の新作RPG(ロールプレイングゲーム)
ハイエンド2Dグラフィックスが作り上げる圧倒的な世界観。
クエストのクリアやバトルだけではなく、登場人物が織りなす幾多の物語を体験しよう!

ブラダス2の遊び方

◆3×4マスで繰り広げる戦略・頭脳戦
敵と遭遇するとバトルターンに突入。
敵の配置や攻撃範囲を考えて、3×4マスの中に自キャラを配置しよう!
采配バトルRPG『ブラウンダスト』の戦略性を踏襲しつつ、
新要素も加わったターン制バトルを体験しよう。

◆衣装チェンジシステム
同じキャラでも衣装チェンジにより、見た目だけでなく、
バトル時の攻撃やスキルも変わります。
いろいろな衣装を集めて、攻略の幅を広げよう!

◆横持ち/縦持ち、どちらでも遊べる
スマホを横にしても、縦にしても遊べるインターフェイスを採用。
自分の好みの視点で、ブラウンダスト2の世界を堪能しよう!

◆魅力的なキャラクターと共に織りなすマルチバース
ブラウンダスト2には、時空を超えたいくつもの物語が存在します。
カセットを切り替えると、サイドストーリー、スピンオフ、
同じ登場人物でまったく別世界の話などがプレイ可能。
ブラウンダスト2だけで、複数のゲームや冒険が楽しめます。

◆ギミックに満ちたマップを探索
マップには様々なギミックが待ち受けます。
会話からヒントを得たり、キャラクターのスキルで切り抜けたり、
自分のアイデアで道を切り開こう!

◆PvPや悪魔城など豊富なコンテンツ
もちろん、PvPも充実。さらに、やり込み要素の「悪魔城」も。
冒険のようなソロプレイだけでなく、仲間と競い合うプレイも楽しもう!

キャラクター

・ラテル CV:堀江瞬
・ユースティア CV:和氣あず未
・シェヘラザード CV:愛美
・グレイ CV:鳥海浩輔
・リシアンヌ CV:上原有季乃
・サメイ CV:百瀬帆南
・ベルニー CV:飯田ヒカル
・ジェイデン CV:中野泰佑
・ルゥ CV:伊藤彩沙
・エマ CV:飯田ヒカル
・オルシュタイン CV:熊谷健太郎
・シルヴィア CV:会沢紗弥
・ルヴィア CV:鈴代紗弓
・ルクレチア CV:衣笠晴香
・セイル CV:春花らん
・アレック CV:二宮丈
・リディア CV:山口久玲愛
・エクリプス CV:佐々木未来
・マリア CV:皆森水希
・テレーゼ CV:安済知佳
・アリネス CV:百瀬帆南
・リアトリス CV:進藤あまね
・ベアトリス CV:衣笠晴香
・フレッド CV:二宮丈
・ギュント CV:松岡 洋平
・ウィグル CV:高橋伸也

【ブラウンダスト2】

「ブラウンダスト」の正式後継作品であり、シリーズ最新作となるRPG!
ハイエンド2Dグラフィックをベースに、幻想的な雰囲気のファンタジーを舞台に様々な冒険が繰り広げられます!
JRPGのようなドット風キャラが隊列を組んで移動するスタイルが懐かしさがあり可愛らしく、
グラフィックは非常に美麗なので、レトロでありながら、新しい世界観が表現されています。
敵と遭遇するとバトルターンに突入するエンカウント方式が採用されているので、
敵の配置や攻撃範囲を考えて、3×4マスの中に自キャラを配置する戦略・頭脳戦を繰り広げていきましょう!