『ノア宇宙戦記』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年3月11日

【ノア宇宙戦記】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

ノア宇宙戦記 2022年3月10日正式リリース開始!

1.ストーリー

そう遠くない未来、地球文明は破滅の危機に瀕していた。

人類は新たな居場所を探すべく、あなたはスターシップの艦長として宇宙へ旅に出る。
そんな旅の最中、ワームホールによって異なる次元に飛ばされ、ノア宇宙に到着。

この宇宙で生き抜くために【ノア・ウィング】という組織に入り、「依頼」を受ける賞金稼ぎになる。

「巡航」や「探索」で、多くの異星種族の艦長たちと出会い、
様々な事件に巻き込まれながらも絆を深め、地球侵略の真相を解き明かしていく。

2.ノア宇宙戦記の魅力

・美少女集結、強力艦長を集めよう!
・艦長育成、自分だけの艦隊を編成
・毎日更新な探検、僚艦は心強い味方
・史実をモテルで、繰り広げられる宇宙大戦争
・簡単操作で戦略をたて自軍を勝利に導こう!

3.遊び方

操作は簡単!戦艦の武器特殊技能の組み合わせや、編成を変えて敵軍に立ち向かっていきましょう!

■艦長を集めよう!
百名を超える美少女艦長が収集可能!
お姉さんやロリちゃんも関わらず、超多彩な少女を率いる自分だけの艦隊を編成しよう!
愛らしいキャラクターが勢ぞろい!
お気に入りのキャラクターを育てよう!

■艦隊を編成しよう!
オリジナル艦隊を造り上げよう!
LvUP、改造、装備強化、など要素はさまざま!
自分だけの艦隊を指揮して敵艦隊を撃沈していきましょう!
艦長を昇級させて解放する戦闘スキルを組合せて、必勝の策略を立てましょう!
多彩なバトルスタイルで戦いまくれます!

■探検は毎日更新!
毎日更新する限定探検で、1日12回の無料探索で特異点の鍵を獲得可能!
さらに、隠しイベントをクリアして豪華報酬がゲットできます!

■史実をモテルより戦争
史実をモデルにしたスキルは攻略の最大の助力となります。
三大陣営から好きなのを選んで加入し、陣営仲間と協力して領土を拡張させ、宇宙に覇を唱えましょう!

4.キャラクター

■リア CV:鈴木愛奈
■雪蘭 CV:結城飛鳥
■ノヴァ CV:影山灯
■フランドル CV:馬渕由妃
■夜空 CV:鳥部万里子
■レイミリア CV:松井恵理子

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【ノア宇宙戦記】

虫軍団に対抗すべく宇宙で戦い続ける調査船団のSFバトルRPG。
地球に謎の勢力である虫族が飛来し、プレイヤーは地球を追われ遠い惑星で探索を続ける船団の司令官になります。
戦闘機乗りの美少女パイロットたちとともに敵軍を退けて宇宙を開拓していきましょう!
バトルはターン制のオートバトルでスキルは自動で発動してくれます。
スキルの発動順や編成したパイロットによりスキルの効果が異なるので、色々なタイプのパイロットを育成して楽しみましょう!
バトルに出撃するメンバーはステージの進行状況で増えていき、最大で8名での出撃が可能!
スキルの組み合わせやお気に入りのキャラクターなどから自分だけの最強の宇宙船団をつくりあげましょう!