『おべない』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|Obey Me! Nightbringer

【Obey Me! Nightbringer】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年4月12日リリース!

おべないの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

おべないについて

個性豊かな悪魔たちとの魔界生活が再び

全世界800万DLを突破した、あのイケメン悪魔調教ゲームObey Me! に新作登場!
クセしかないイケメン悪魔7兄弟をはじめ、個性豊かな仲間たちと異世界で繰り広げられる育成調教ゲーム!?
今回はスマホライクな機能がさらに充実!3Dでよりリアルにリッチに、キャラクターたちを身近に感じられるようになりました。

あなたのスマホが、魔界の端末『D.D.D』に早変わり。異世界への入り口に!?
いけめんキャラクターたちがあなたの生活に溶け込み、ドラマチックな非日常へと誘います。

摩訶不思議なセカイで、プレイヤーは危険で魅力的な7人の悪魔兄弟たちと愛ある(!?)コミュニケーションをとりながら、エキサイティングな展開を進めていきます。

Obey Me! – Nightbringer- とは

▷あなたの選択、キャラクターとのやり取りがその後の展開に影響を与えます!
チャットをしたり、電話をしたり、今回はオンラインミーティングだってアリ。
 推しの投稿動画を応援したり、カードを育成したり…etc
 魔界でのあなたのアクションが、その後の展開やゲーム進行に影響を与えます。

▷悪魔たちの日常をのぞき見!?
 ここでしか見られない、推しの部屋での日常をのぞいてみよう。
 プレゼントをあげたり、会話を楽しんだり……
 あなたの行動で、彼らの意外な素顔が見られるかも!?

▷推しが動画を投稿!?
 いけめん悪魔たちがSNSで動画を投稿!
 コメントで愛を伝えたり、エフェクトで応援も出来ちゃう……!?
 あなたの手で動画をどんどん盛り上げよう!

▷リズムゲーム風クエストが登場!
 魔界でのエピソードストーリーを進める中で
 リズムゲーム風クエストが登場します
 リズムゲームの腕を磨き、さらには
 彼らの世界でゲットしたアイテムや、育成したカードを上手く使うことで
 リズムゲームを有利に進めてください。
 リズムゲーム中の楽曲は彼らが歌うオリジナル楽曲

ストーリー

目覚めた時、そこは見知った魔界…とは少し違った。
よそよそしい兄弟たち、まだ存在していないRAD。
そこは過去――天界大戦直後の魔界だった!
ソロモンの機転で悪魔として兄弟たちの世話役を任されることになったあなたは
兄弟たちとの絆を取り戻し、元の世界に戻ることはできるのか……?

新しくなった魔界の端末『D.D.D』をきっかけに
魔界での生活を満喫しよう!

魔界であなたを待っているのはクセしかない悪魔の7兄弟と山積みの課題!?
『 課題なんて簡単だ。ルールはひとつ 』
服従させたら、おまえの勝ち!!!
前代未聞のイケメン悪魔調教ゲーム、再び!!!

キャラクター

ルシファー CV:山下和也
マモン CV:古林裕貴
レヴィアタン CV:加田智志
サタン CV:角真也
アスモデウス CV:ミウラアイム
ベルゼブブ CV:矢口恭平
ベルフェゴール CV:大西哲史
ディアボロ CV:山本拓平
バルバトス CV:原田雅行
ルーク CV:おかき
シメオン CV:平田裕
ソロモン CV:川田一輝
サーティーン CV:板倉令子
メフィストフェレス CV:紙谷武将
ラファエル CV:桐山和久

【Obey Me! Nightbringer】

クセしかないイケメン悪魔7兄弟をはじめ、個性豊かな仲間たちと異世界で繰り広げられる自分だけの魔界ライフが楽しめるイケメン悪魔調教ゲーム!
ドラマチックなストーリー展開に加え、スマホライクな機能がさらに充実し、
3Dでより、リアル&リッチに、キャラ達を身近に感じられるようになりました。
摩訶不思議なセカイで危険で魅力的な7人の悪魔兄弟たちと愛ある(!?)コミュニケーション取りながら、
エキサイティングな展開を進めていきましょう!