『ぷにぷに』アカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説
妖怪ウォッチぷにぷに

2023年11月24日

【妖怪ウォッチぷにぷに】におけるアカウントデータ移行・引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

アカウントデータ連携・引き継ぎ方

まずはLEVEL5IDを作成する

①タイトル画面:左上の『連動・きしゅへん』をタップする。
②連動・きしゅへん画面:『OK』をタップする。
③LEVEL5ID連動画面:『IDを新規作成』をタップする。
④LEVEL5アカウント新規登録ページ:利用規約に同意し指示に従い新規登録する。

LEVEL5IDで連動する

①タイトル画面:左上の『連動・きしゅへん』をタップする。
②連動・きしゅへん画面:『OK』をタップする。
③LEVEL5ID連動画面:『IDを連動』をタップする。
④ログイン画面:LEVEL5アカウントのメールアドレス、パスワードを入力してログインする。

妖怪ウォッチぷにぷにの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

妖怪ウォッチぷにぷに

大人気レイトンシリーズで有名な『LEVEL5』と
ディズニーツムツムを手掛けた『NHN PlayArt』が共同で開発したぷにぷに妖怪パズルゲーム。
仲間にした妖怪5体でチームを編成し、ぷにぷにの妖怪をつなげて消して敵を倒そう。
~今まで開催されてきた人気コラボ作品~
名探偵コナン / ファイナルファンタジーXIV / イナズマイレブン / ゲゲゲの鬼太郎 / 七つの大罪 / モンスターストライク
SHAMAN KING / 進撃の巨人 / エヴァンゲリオン / ホロライブ / 東京卍リベンジャーズ / 五等分の花嫁