『最強でんでん』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年5月17日

【最強でんでん】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年6月8日正式リリース決定!

事前登録受付中!現在5万人突破!
黒おたま×5プレゼント!
10万人達成で白おたま×1 黒おたま×10
30万人達成で白おたま×3 黒おたま×30
50万人達成で白おたま×5 黒おたま×50
777,777人達成で白おたま×777 黒おたま×7777 黒おたま×7777 ガチャ券×7

最強でんでんとは

クスッと笑えるコメディ要素満載のグロかわ放置系育成ゲーム爆誕!
このゲームは、弱小動物のでんでんむし(プレイヤー)が己を鍛え抜いて進化し、
人類を含む全ての種族を超える『最強でんでん』になる物語です!
※くだらなさ120%!プレイ中に水を飲むと、咽る危険性があります。くれぐれもご注意ください!

最強でんでんの特徴

【For:ストーリー重視派】

1.『最強でんでん』はゲームであり、「プレイできる物語」です。
 ゲーム内のありとあらゆるコンテンツにストーリーがあります。
 パズルのピースのように、細部にまでこだわったひとつひとつのストーリーが組み合わさって、
 はじめて『最強でんでん』の世界観が完成します。
 ゲームシステムとストーリーの完璧な融合が楽しめます!
2.メインストーリーやコンテンツ、アイテムに散りばめられた設定
3.表世界と裏世界で構成されたユートピアストーリー
4.表の世界観:メインストーリーをこだわりのアニメーションで表現
5.裏の世界観:ゲーム内の至るところに『最強でんでん』の設定が散りばめられています!
 何の変哲ないアイテムにもストーリーが隠されています!注意深く見ると驚きの真実を発見できるかも…!?

【For:カジュアルにプレイしたい派】

1. ダンジョンや資源生産はほとんど放置でOK!
2. ワンハンドでご飯を食べながらだってプレイできちゃいます!
3.「くだらなくて笑える」を大真面目に追求!
 細部の設定まで楽しみたい人、何も考えずに楽しみたい人、どちらも満足できます!
4.タメになる雑学も盛りだくさん!(頭を空っぽにしたい人はスルーしましょう)
5.収集癖を満たす貴重品コレクション400点以上!
6.経営シミュレーションも楽しめる!
 食料を生産したり、おたまじゃくしを育てたりして資源を入手しよう!
 自販機が進化する?!どんどんぶちゃくなるネコ、ときどき訪ねて来る鳥や癖強な訪問客をおもてなし!

【For:ガッツリやりこみたい派】
ダンジョンもコンテンツも盛りだくさん!ハチャメチャドタバタコメディで、飽きさせません!

1.探索できる8つの国それぞれに、その国の特色を反映した特別コンテンツを実装!
 大和の忍術、中華の武将、亜米利加のヒーロー、英吉利の艦隊、
 埃及のピラミッドタワーディフェンス、希利西亜の衣装チェンジと盛りだくさん!
2.各国の過去?現在?未来に関連するダンジョンでは、サプライズが待ち受けています!
3.各国の神域で最大の敵?魔神を打ち負かそう!
4.ダンジョンを進めて成長しよう!各ダンジョンに独自の成長システムとステータス設計があります。
5.ランダムイベントで待ち受けるのは嬉しいサプライズ?それとも恐怖のサプライズ?ぜひゲーム内で体験してください!
6.仲間をつくって魔神の手先使徒と戦おう!

【育成】

1.教養ステータス:文化、芸術、信仰、技術、人気の5項目があります。
 文化は運命、芸術は見識、信仰は意志、科学は未来、人気はトレンドを左右する大切な指標です!
2.進化:体の進化、捕食システムの進化、脳域の進化、ニューロンの進化、視覚の進化の5項目があります。
 進化によって能力がアップするほか、見た目も変化するので、強くてグロかわなでんでんむしになれますよ!
3.変異:天使、悪魔、ゾンビ…などの複数形態があり、形態ごとに獲得できる能力も異なります!
4.貴重品の収集:400点以上の貴重品それぞれに独自のステータス効果があります!

ストーリー

地球暦2122年、地球は未知のエネルギーに攻撃され、滅亡に瀕していた。
高等生物はほとんど絶滅し、残るは幾許かの下等生物のみだった。

このとき、幸運にも生き残ったでんでんむしが「地球の意思」ガイアに召喚される。
ガイアは地球の守護神だった。

ガイアによれば、この災難は8柱の魔神によってもたらされたという。
彼らは100年前にインド洋のとある場所で誕生し、その後世界のあちこちに散らばると、信者を増やし、力を蓄えてきたのだ。

魔神は100年もの間秘密裏に勢力を伸ばし、遂には巨大な力を手にして全面戦争を仕掛けてきた。
当然ガイアはこれに抵抗したが、力及ばず深手を負ってしまい、世界は魔神の手に落ちてしまった。

この敗北を挽回するため、ガイアはわずかに残る力で時空のトンネルを開き、
でんでんむしを100年前に送り、魔神に対抗しようというのだ。

100年前の誕生したての魔神であれば、まだそれほど強くなく、でんでんむしにも勝算があるだろう。

キャラクター

●でんでん
滅亡寸前の地球を救う為、100年前にタイムスリップさせられた最弱生物のかたつむり。
とある強敵を倒す為、最強へと深化をすべく日々奮闘中。

●春姫
タイムスリッパー組織のコミュニケーター兼キャスター。
なかなかの実力者で、頭につけたリボンは強力な武器になれる。

●ガイア
自らを『地球の意思』と称している。
地球を滅亡させた八人の魔神に襲撃され、目以外の身体パーツを失う。
八人の魔神を倒すため、でんでんを100年前の地球に送り込んだ張本人。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

【Googleアカウントでの引き継ぎ(Android→Android)】

1.旧端末でタイトル画面の[歯車]マークをタップ
2.ゲームセンターをタップ
3.バインド済みになっているGoogleアカウントを選択
 (メールアドレス、Facebook、Twitterでもバインド可能)
4.新端末でゲームセンターをタップ
5.同じサーバーを選択すると引き継ぎ完了!

■【Apple IDでの引き継ぎ(iPhone→iPhone)】

1.旧端末でタイトル画面の[歯車]マークをタップ
2.ゲームセンターをタップ
3.Sign in with Appleが「バウンド」となっていればOK
 (メールアドレス、Facebook、Twitterでもバインド可能)
4.新端末でゲームセンターをタップ
5.同じサーバーを選択すると引き継ぎ完了!

■【異なるOS間での引き継ぎ(Android⇔iPhone)】

事前にGoogleアカウント・Apple ID以外の方法でバインド(連携)しておく必要があります。

1.旧端末でタイトル画面の[歯車]マークをタップ
2.ゲームセンターをタップ
3.メールアドレスが「未バインド」であることを確認する
4.メールアドレスを入力し、送られてきた認証番号を入力
5.パスワードを設定、再入力後に[認証ボタン]をタップしてバインド完了
6.新端末でゲームセンターをタップ
7.[その他]をタップしてログアウト
8.連携完了したメールアドレスでログインしたら引き継ぎ完了!

【最強でんでん】

『最強でんでん』は、株式会社QCPlayが贈る、クスっと笑えるギャグ要素満載のスマートフォン向け新作ゲームアプリ。
主人公であるカタツムリの「でんでん」は、滅亡寸前の地球を救うため100年前にタイムスリップさせられ
滅亡前の国々を探索しながら最強のカタツムリへと進化を遂げ、強敵を倒していきます。
本作の一番の特徴は「進化」。
敵のDNAを獲得・活用することで、「でんでん」を部位ごとに作り変えていきます。
奇抜な姿になっていくこともあるかもしれません・・・。
「体」「脳域」や「特殊器官」などが見えるので、育て方によって多彩な進化を遂げていく育成が楽しめそうですよ。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト