『APEXLegends』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

APEX LegendsはPCやコンシューマーゲーム機でプレイする事ができる、3人一組で戦うチーム戦によるバトルロワイヤルゲームだ。フォートナイトや、PUBGではソロでも遊ぶこともできるタイトルだがAPEX Legendsではチームプレイを前提としているため、ダウンしてしまった場合でも条件を満たすことによってリスポーンできるなどチーム戦に重きを置いているぞ。最初の降下はジャンプマスターによってフィールドマップ上のどの位置に降下するのかが決定され、ジャンプマスターはランダムで決定するが他のプレイヤーに権限を譲渡することも可能、降り立ったら武器や防具はフィールドに配置されたものを相手よりも早く回収して現地調達することを目指して行動していく。またレジェンド(キャラクター)は3種類のデフォルトアビリティを保有しており様々な特徴がある。味方のHPを回復するもの、シールドを張り盾となるもの、マップ上にジップラインを置いて高所に移動できるものなど個性的なアビリティを保有しているので、特徴に合わせた戦闘スタイル駆使して仲間と協力して勝ち上がっていこう。

APEX Legendsの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!