『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

『ゼンゼロ』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法




リリース後掲載予定です。

『ゼンゼロ』の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)

【ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)】
ゼンゼロは、コンピュータゲーム会社miHoYoによって開発、公開予定の、謎の自然災害で破壊された近未来を舞台に、さまざまな勢力と協力して渦巻く陰謀を暴いていくアクションロールプレイングゲームです。

ゼンゼロに登場する人気キャラクター~
星見雅 / 蒼角 / ベン・ビガー / アンド―・イワノフ / クレタ・ベロボーグ / フォン・ライカン / カリン・ウィクス / 猫宮又奈 / 11号 / ビリー・キッド / ニコ・デマラ / アンビー・デマラ / エレン・ジョー …etc