『エピックエイジ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

【エピックエイジ】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年5月23日リリース予定!

エピックエイジの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

エピックエイジについて

何千人ものプレイヤーが戦い、同盟を結成し、領土を拡大するリアルな戦場で、物語はどのように進むのだろうか。
歴史的英雄が参戦したとき、どのような衝突が起こるのだろうか。
王国間の戦争で、無数の戦略をどのように活用できるだろうか。

エピックエイジの遊び方

・リアルな戦場
現実の世界をリアルに再現したシミュレーションに没頭しよう!
大地溝帯、スエズ運河、アルプス山脈など、世界各地に点在する有名な地が登場!
広大なマップを縦横無尽に駆け巡り、無数の歴史的都市や建造物を占領し、地理的条件を生かした戦略やバトルを展開しよう。
要塞を築き、敵を征服せよ!

・ 文明と文明のぶつかり合い
強すぎる文明は、脅威を感じた人たちが団結して抵抗されるかもしれない。
ペルシャ、エジプト、日本などの文明と戦いながら、自分たちの手で永遠の文明を作り上げよう!

・公正な競争
VIPシステムや資源スピードアップなどは存在せず、誰もが平等な状態からスタート。
ゼロから都市を発展させながら、マップ上の資源ポイントを獲得しよう。
計画的に資源を保管して、より多くの機能を時間経過と共にアンロックしよう。
戦略を立てて、誰よりも優位に立とう!

・戦略的外交
様々な文明との交流は、ゲームの進行とともに変化。
ギルドに所属し、外交機能を駆使して敵を倒し、自分の帝国を築き上げよう!
大遠征に出発し、スパイから身を守るために、リアルな優位性の変化を体験しよう!

・手に汗握るリアルタイムバトル
マップ上の戦闘はすべてリアルタイムバトル!
ただ部隊を配置するだけでは勝てないバトル。
弱った部隊に漁夫の利で攻撃するもよし。
敵の増援を迎え撃つもよし。
味方と連携して敵を囲い込むもよし!
様々な戦術を駆使して、戦略性を発揮して勝利を掴め!

・豊富なヒーロー
100種類以上の伝説のヒーローを仲間にして、軍隊の指揮や都市の運営に役立てよう!
ユリウス・カエサル、アレキサンダー大王、ジョーン・オブ・アークなど、歴史上の有名な人物を仲間に迎え入れて、不屈の帝国を築き上げよう!

・ペアリングスキル
ヒーローに様々なスキルを組み合わせて、部隊をさらに強くしよう!
無敵の軍団を育成して、立ちはだかる敵をすべて粉砕しよう!

【エピックエイジ】

文明発展シミュレーションRPG!
世界各国の文明に所属し、戦略的に外交を進めながら実在した100種類以上の英雄たちを仲間に、自国の文明を成長させていきましょう!