『ラムの泉とダンジョン(ラム泉)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年1月21日

【ラムの泉とダンジョン(ラム泉)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

ラムの泉とダンジョン(ラム泉) 2022年1月22日 サービス開始決定!

放置系×美少女×ストラテジーRPG
封印された少女【ラム】を助け、世界を救う冒険が今始まる!

フォロー&RTキャンペーン開催!

公式Twitterにて1月22日(土) 19:00から開催!
キャラクターの召喚200回分に相当する虹結晶20000個が抽選で10名に当たるチャンス!

同時にユーザーさんのオリジナルキャラクターをお描きするイラスト企画も開催!
アップデートで星4キャラクターとしてゲームに実装されます。

1.あらすじ

遥か昔から人類を滅ぼさんとする邪神との戦いが続く世界。
人類の最終兵器に選ばれてしまった少女【ユイナ】を守るため、
【ラム】は邪神との戦いに挑むが、敗れ封印されてしまう。
しかし、邪神も無傷ではなく、世界に束の間の平和が訪れた。
【ユイナ】は自分の身代わりとなって邪神と戦い、
封印された【ラム】を救い出すために冒険の旅に出ることを決意する。

2.ラムの泉とダンジョンの遊び方

●可愛いキャラクターが活躍する2Dオートバトル
可愛いキャラクター達を育成して、邪神が眠るといわれるダンジョンを攻略しよう!
ミニキャラ達が自動で冒険してくれますよ!

●遠征モードはローグライクなタワーディフェンス!?
育てたキャラクター達を連れて、敵勢力の拠点を攻略しよう!
オートバトルではなく、戦略と運が必要なストラテジーモード!

●放置系の醍醐味
寝てる間にもキャラクター達は訓練をして経験値を稼いでくれる!
訓練環境を整えることで良い多くの経験値を獲得できるようになりますよ!

●やり込み要素満載!?
個性的なスキルやリミテーションシステム、アーティファクトなど、やり込み要素が満載!
アーティファクトを全て揃えると奇跡が起こると言われています。
あなたはその奇跡を起こすことが出来るのか!?

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【ラムの泉とダンジョン(ラム泉)】

放置系美少女育成RPGスマホゲーム。

・操作は超簡単、フルオートバトルで放置プレイ!
・キャラクターステータス、スキル、限界突破などの様々な要素が勝敗を左右!
・遠征モードはRPG × ローグライク × タワーディフェンス!
・追加ダウンロードなし!低容量で遊べるお手軽RPG!
・ハクスラ要素もあり!

夫婦二人で会社員として勤めながら企画・開発・デザイン・イラスト・運営等の全ての業務が行われています。

本作は面倒なことを極限まで減らし、面白い部分だけを楽しんでもらおうというコンセプト。
20倍速のオートバトルは初回戦闘時から開放されており、オート周回や階層スキップなど、
手間をかけずに放置で攻略を進められる機能があります。
さらに、戦闘中の好きなタイミングでキャラクターのレベルアップ、スキル強化などが行えます。

各キャラクターごとに、レベルアップ、スキル2種の強化、限界突破があり、
ダンジョン内でボスを倒した時に手に入る魔石を使用し、
様々な協力な効果を持つアーティファクトを手に入れることが出来ます。
アーティファクトを全て手に入れると奇跡が起こるかもしれません。
自分で難易度を設定する「リミテーション」という縛りプレイの機能もありますよ。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト