『ヴェルヴェットコード(ヴェルコ)』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2021年12月18日

ヴェルヴェットコード 2022年2月16日よりリリース開始!

各国が領海権を巡りって争奪戦を繰り広げる世界で“艦霊”と呼ばれる少女たちと戦うRPGです。

各国様々な個性を持った艦霊たちは、戦闘だけでなく関係性を深めることにより、さらに強く成長していきます。
艦霊たちとの新たな世界を是非体験しましょう!

2021年12月16日より事前登録開始!
事前登録者数に応じてリリース後に配布される報酬が変わる事前登録キャンペーンも開催されています

1.ストーリー

紅月歴41年、各国々が領海権を巡り争奪戦をする中、古の力「ラグズ」が突如出現。
その圧倒的な力に、各国は次々と倒れていく。

そんな中、あなたは”対ラグズ艦隊”の提督となりラグズと戦うことになる。

美しき艦霊とともに――。

2.ヴェルコの遊び方

●艦霊たちを組み合わせる『部隊編成』を行い戦術を楽みながら攻略していこう!

●戦闘中、艦霊のスキルを発動するとカットインが発生!特定の艦霊を揃えて編成すると『絆スキル』が発動可能となります。

●『主戦』を攻略し全星を獲得することで、各章ごとにクリア報酬がもらえます!

●期間限定で行われる討伐戦イベント「世界戦」で艦霊を率いて迎え撃ち、報酬をもらおう!

●艦霊レベルが20に達したら「海域戦」に挑戦!新たな艦霊を獲得できるチャンスです!

3.ガチャ

『初心者派遣』では、20連目でSSRキャラが1体以上確定で出現!
キャラ作成後の48時間のみ開催されており、ガチャを消化もしくは、48時間経過すると常設ガチャへ変わります。

常設ガチャ『緊急派遣』は1日1回無料で引くことがでるので、毎日『派遣』しましょう!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

GAME HOURS、Twitter、Google、LINE、Facebook、Apple IDのアカウント連携可能です。

1.HOME画面左上の[提督アイコン]をタップし提督情報画面へ
2.提督情報画面左下の[設定]をタップ
3.[アカウント]→[アカウント管理]→[連携設定]をタップ
4.GoogleアカウントorAppleアカウントorその他のSNSアカウントと連携を行います

【アカウント連携以外でゲームデータを引き継ぐ方法】
1.旧端末でホーム画面左上の[提督アイコン]から提督情報画面へ
2.提督情報画面左下の[設定]をタップ
3.[アカウント]→[アカウント管理]をタップ
4.[アカウント情報]をタップしユーザーIDとパスワードをメモかスクリーンショットをとる
5.新端末でログイン画面右上の[アカウント]→[ユーザーID]をタップ
6.ユーザーIDとパスワードを入力したら完了!

引き継ぎの注意点

ゲームアカウントは同時に複数のSNSとの連携が可能です。
あるSNSでログインできない場合は、他のSNSからログインが可能です。

ただ、一つのSNSと連携できるのは一つのゲームアカウントのみです。
他のゲームアカウントで連携したい場合、
既に存在しているゲームアカウントとの連携を先に解除する必要があります。

※アカウントログインの状態で、使用中のSNSとの連携解除はできません。
例:Googleアカウントでログイン中、Googleアカウントとの連携を解除することはできません。

【ヴェルヴェットコード(ヴェルコ)】

各国々が領海権を巡り争奪戦をする中、突如出現した古の力『ラグズ』を倒すべく、各国の艦霊と呼ばれる少女たちとともに戦っていくRPGです。
未知なる敵の待つ海上で展開される迫力満点の360度全方位弾幕バトル !
個性豊かな艦霊たちをどう編成するかが勝負のカギとなり、艦霊ごとに持つ特色や必殺技、合体技を駆使し、全方位から襲い掛かるターゲットを撃破していきます。
お気に入りの艦霊のレベルアップやスキルの強化などやりこみ要素も楽しめます。
艦霊は、『派遣』や『建造』、ドロップなど様々な方法で獲得することができるので、自分だけの艦隊を作ることもできます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト