『ヘブンバーンズレッド(へブバン)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年2月18日

【ヘブンバーンズレッド(へブバン)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

ヘブンバーンズレッド 2月10日正式リリース開始!

Key 麻枝 准が描く、最後の希望を託された少女たちの物語『ヘブンバーンズレッド (ヘブバン)』
フィールドを駆け回り、かけがえのない日常を体験しながら、命を賭した戦いに挑むドラマチックRPG!

1.ストーリー

謎の生命体「キャンサー」に襲われた地球は危機に瀕していた。
「キャンサー」にはこれまで人類が生み出してきた兵器による攻撃が一切通じず、撃退する術を持たない人類は、敢えなく敗退した。
土地は放棄され、様々な国が戦禍に消えていった。今では陸地の大半は「キャンサー」の支配下である。

人類に残された時間は少なく、絶滅も覚悟したとき、ひとつの新兵器が開発された。
それこそが決戦兵器「セラフ」。
それを装備した者だけが「キャンサー」に効果的な打撃を与えることができた。
人類は「セラフ」を操る術を手にした者たちをかき集め、最後の希望を託してセラフ部隊を設立した。

「セラフ」を操れる者はひとつの共通項を持っていた。
何かしらの才能を持った少女たちであることだ。

茅森月歌もその一人。
彼女もまたキャンサーとの戦いに身を投じていく。

2.へブバンの特徴

●個性豊かなキャラクターたちを総勢50人の豪華声優陣がフルボイスで彩る!
●ハイクオリティなフィールドを駆け回り、キャラクターたちのかけがえのない日々を体感!
●キャラクター同士の連携が鍵となる、シンプル操作で奥深いコマンドバトル!

2.へブバンのキャラクター

■茅森月歌(CV:楠木ともり Vo.:XAI)
■和泉ユキ(CV:前川涼子)
■逢川めぐみ(CV:伊波杏樹)
■東城つかさ(CV:天海由梨奈)
■朝倉可憐(CV:芹澤優 Vo.:鈴木このみ)
■國見タマ(CV:古賀葵)

総勢50名近い個性豊かなキャラクターたちが登場し、
主人公たちの第31A部隊のほか、
B〜Gの各部隊と外国籍メンバーで構成されたX部隊が存在しています。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

引き継ぎIDを発行することでデータ保存・引継ぎが可能となっています。

引き継ぎIDの発行方法

1.画面左下の[メニュー]→[設定]をタップ
2.[データ引継ぎを設定する]→[引継ぎ設定]をタップ
3.引継ぎIDをメモかスクリーンショットをとっておく
4.パスワード(8文字以上32文字以下の英数字)設定を行う
5.引継ぎ設定完了!

引き継ぎ方法

1.新端末にてゲームトップの[メニューバー(三本線)]をタップ
2.[データ引継ぎ]をタップ
3.データ引継ぎIDとパスワードを入力したら完了!

引き継ぎの注意点

データ引き継ぎIDは何度でも使用できますので
取り扱いには注意しましょう!

【へブバン(ヘブンバーンズレッド)】

株式会社WFSと、株式会社ビジュアルアーツのゲームブランド Keyの協業プロジェクトとなる完全新作タイトル。
メインシナリオ・原案を担当するのは、『AIR』や『CLANNAD』『リトルバスターズ!』『Angel Beats!』など、数々の大ヒット作品を生み出してきたシナリオライター麻枝准氏。
『アナザーエデン 時空を超える猫』といった、多くの人気ゲームアプリを開発したWright Flyer Studios(ライトフライヤースタジオ)のタッグで贈るドラマチックRPGとなっています。

バトルは3VS3のオーソドックスなターン制バトル。
直接戦闘に参加しない後衛のメンバーと入れ替わることで、相性の悪い敵に対応したり、ピンチのキャラを交代させていきます。
各キャラクターごとに最大3つのスキルが設定可能なので、所有しているキャラクターとの組み合わせで部隊の強みを活かして戦っていくのがコツとなります。

戦利品の素材で、キャラククターの能力値を段階的に向上させる「能力強化」、
能力値を伸ばす「ブースター」装備、
指輪・耳飾り・腕輪・首飾りの各種「アクセサリ」装備など、
装備アイテムの付け替えだけで戦いの幅を広げることができ、
育成要素が充実しているのも楽しめるポイントとなっています。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト