『カリツの伝説』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|KARIZ -カリツの伝説-

2023年11月19日

【KARIZ -カリツの伝説-】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年11月8日リリース!

『カリツの伝説』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

アカウントデータ連携方法

①ゲーム画面:『MENU』をタップする。
②MENU画面:『設定』をタップする。
③設定画面:『アカウントタブ』をタップする。
④アカウントタブ:『ID連携』をタップする。
メールアドレスで連携する場合
⑤ID連携画面:『メールアドレス連携』をタップする。
⑥メールアドレス連携画面:「メールアドレス」「任意のパスワード」「認証コード」を入力して「確定」をタップする。
※認証コードはメールアドレスを入力してから『認証コード取得』をタップすると入力したメールアドレスへ届きます。
アカウントで連携する場合
⑤ID連携画面:『アカウント連携』をタップする。
⑥アカウント連携画面:任意のアカウントを選択して連携する。

アカウントデータ引き継ぎ方法

①タイトル画面:『アカウント』をタップする。
②ログイン画面:引き継ぎしたいアカウントでログインする。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

カリツの伝説について

《KARIZ -カリツの伝説- 》は、癒し系ドラゴン育成冒険MMORPGです。
舞台は人間とドラゴンが共存する魔法の王国「アルカディア」。
プレイヤーは古代狩竜士(かりゅうど)の後継者として、伝説の狩竜士になるため刺激的な旅に出ます。
勇者の力を後継するアルカディア王国王女や狩都(しゅと)の若き精鋭など様々なキャラクターと共に素晴らしい伝説を紡ぎましょう!

「行こう、竜の棲む国へ。」

カリツの伝説の特徴

◆あなただけの仲間!ドラゴン!
旅をしていく中で、あなたは可愛らしい相棒と出会います。
孵化やライド、ルーンを使用して育てましょう!
狩竜士として、2回目の昇進を完了させれば、より高ランクな騎竜を仲間にすることも可能になります。
頼もしい竜たちが、あなたの冒険をサポートしてくれることでしょう。

◆仲間と一緒に冒険しよう、ギルド結成!
まずはギルドに加入しましょう!
毎日ギフトを受け取れます。
毎晩開催される「ギルドオフ会」では、仲間たちとダンスやじゃんけんで仲を深めることもできます。
ギルド制覇ではボスを倒し、仲間とギルドの栄誉を勝ち取りましょう。
たとえ忙しくても、カリツ(大きな赤い竜)への餌やりはお忘れなく!
ギルドに貢献して、様々なアイテムやスキル書を手に入れましょう。

◆謎の相棒!?ポックルが登場
小さくて可愛らしいポックルは、アルカディア王国の特別な生き物です。
高い能力と独自の言語を持つポックル族は各分野で活躍していますが、少し抜けているところもあるおちゃめな性格。
冒険好きのポックルも多く、様々な種類のポックルと出会い仲間となることで戦闘中の治療や支援を受けることができます。
ポックルがいれば、あなたの冒険も怖い物無し!

◆ホームを建てて、趣味も楽しもう
竜心苑に家を買ったら、家具や壁紙で自分だけの豪邸を作りましょう!
ホームでは、友達を呼んでパーティを開催することもできます。
さらに庭園の手入れ、料理、釣りなど好きなことをまったり楽しめますよ!
さぁ、夢のマイホームを手に入れましょう。

【KARIZ -カリツの伝説-】

竜と人類が共生する『アルカディア』を舞台に自由な自分だけの伝説を始めるスマホ向けMMORPG!
プレイヤーは、ある事件の真相を追いながら『狩竜士(ドラゴニスト)』を目指していきます。
本作に登場する『竜』は、共に成長する頼れるパートナーなので、思うがままに触れ合うことができます。
卵から孵化させれて竜に乗って自由にアルカディア王国を駆け巡ったり、
大陸中を旅すれば食材や宝物を収集すること!
狩りに、趣味に、冒険にと、鮮やかな狩竜士生活を体験しましょう!