『いけー!放置戦士』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年2月21日

【いけー!放置戦士】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

いけー!放置戦士 2月17日正式リリース開始!

オフラインでも資源を収集できてらくらくレベルアップできる3Dカジュアル放置系RPGゲーム『いけー!放置戦士』
大きなマップを探索しながら、放置して戦おう!
気楽にプレイしながらド派手な3Dスキルを楽しもう!

1.ストーリー

[前夜] 事件が勃発し、末世が到来。人類はほぼ滅亡した!?!?

ウイルス、神獣、巨大なクリスタルの建物、恐ろしいマシンモンスター。
後ろで糸を引いているのは、一体誰なのか?

マシン、バイオ、ジーン、ミステリー、エイリアンの五大勢力が相次いで登場。
彼らはなんのために現れたのか?

五大勢力は、末世に向けて、それぞれの利益のために戦っているのか?
それとも、真相を究明し、世界を平和に戻すために共闘しているのか?

2.遊び方

■収集+収集+収集+ひたすら収集。
 仲間と一緒にボスをボコボコにやっつけよう!
 
■5つの陣営に所属する200名以上の英雄を、一人ひとり念入りにデザイン!
 ワイルド、クール、キュート・・・好きなタイプの英雄が必ずみつかります。

■専属のパーティを創り、無敵の装備を獲得!知らず知らずのうちに世界を救う!
 5人パーテイ、各タイプの英雄を自由に組み合わせる戦略性があるので
 属性相性、英雄共闘、位置配置が戦闘勝利のカギとなってきますよ。

■斬新な世界マップで冒険の旅に出よう!
 独自の頂上リーグ戦、ギルド間のバトル、基地建設、領土拡大、名城占領、戦隊・・・
 ギルドメンバーと共に戦い、ギルドPtを獲得し、ランキング入りしてたくさんの報酬を獲得できます!

■放置だけじゃない!謎解きや英雄を出陣させて装備獲得!
 ステージクリア、収集などよくあるコンテンツだけではなく
 迷宮宝庫、試練の地、廃域冒険など、様々な遊び方があります。
 挑戦を楽しみ、豊富な資源を獲得できますよ!

3.特徴

超ラク~~な放置RPG!
神速で戦闘、神速で成長! 知らず知らずのうちに世界を救う!
倍速自動プレイで戦闘を素早く完了して、ステージをラクにクリアできる!
オフラインでも各種資源を収集できるから、レベルアップも神速!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

アカウント連携方法

アカウント連携は下記のいずれかで行えます。
・Apple ID
・Game Center
・Facebookアカウント

1.プロフィール画面右上の[歯車マーク]をタップ
2.上部の[アカウントID]をタップし希望の連携先を選択

Facebook連携を行うとダイヤ100個と星5SRキャラ「アニー」が貰えます!

引き継ぎ方法

1.旧端末でアカウント連携を行う
2.新端末でタイトル右上の[アカウントID]をタップ
3.連携したアカウントを選択しパスワードを入力したら完了!

【いけー!放置戦士】

『いけー!放置戦士』は、人類がほぼ滅亡した世界を舞台に、放置して育てたキャラクターで突如現れたモンスターたちと戦うRPG。
5人編成チームのバトルで、戦闘はアビリティの発動以外すべて自動で進んでいきます。
5つの属性(マシン、バイオ、ジーン、エイリアン、ミステリー)と陣営(ファイター、ブレイン、アサシン、レンジャー、サポート)が存在し、
英雄の属性相性や陣営、共闘関係を考えながらパーティを編成することがクリアのカギとなっています。
ストーリークエストを進めるとコンテンツが豊富になっていくので、放置要素だけではなくしっかり遊ぶこともできます。
アメコミ風のPOPなキャラクターたちも魅力!
キャラクターに設定されたエピソードも興味深く、キャラクター設定も作りこまれているので、ファンが増えそうです。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト