『あやらぶ』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

あやかしランブル(あやらぶ)はDMMより配信されている迎撃型スキルバトルRPG。神姫PROJECT Aのクリエイター達が手掛けた今作は、和をモチーフとした世界観となっており、美少女妖怪&神様を式神として従え邪悪なる存在「マガツヒ」を撃退していく。バトルはタワーディフェンス型のセミオート。プレイヤーは任意のタイミングで式神たちの持つスキルを発動させていく。式神の持つスキルはキャラクターによって保有する数が最大で3つまであるので、どのスキルを選択するのかが楽しいバトルとなっている。その他に「霊力」を溜めることでド派手なエフェクトと共に奥義を打ち込むこともできるぞ。そして、あやかしランブル(あやらぶ)も式神を育成し、レベルをあげることでそれぞれの「絆エピソード」を楽しむことができる。メインストーリーでは語られなかったそれぞれの隠された秘密や、可愛らしい姿も楽しむことができるので、育成アイテムやバトルを繰り返してレベルをあげて「絆ストーリー」を堪能してみよう。式神の育成はレベル以外に「霊力解放」というアイテムを使い、マスの解放しレベルアップでは上げることのできない能力を強化できるのでしっかりキャラ育成をやり込むことができるゲームとなっているぞ。

あやかしランブル(あやらぶ)の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!