『フォールアウト76』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

【フォールアウト76】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。


データ引継ぎ・共有方法

  • キャラクター・進行状況・アイテムは引き継ぎ可能です
  • Atomsの残高と「Fallout 1st」のメンバーシップは、他のプラットフォームに移行できません
  • アトミックショップで解除したアイテムは、Bethesda Launcher版とSteam版の両方で利用可能
  • SteamとBethesda.netで同じフレンドと遊ぶことができる

Steam版でプレイ

Steamでのゲーム初回起動時にBethesda.netアカウントを使用してログイン

次回の起動からはそのアカウントに自動でログイン

※すでにBethesda.net版を所有している場合、ゲームの進行状況やアトミックショップで購入したアイテムなどはBethesda.net版とSteam版の両方で共有できますが、Steamでのプレイには、Steam版の『Fallout 76』を所有する必要があります

もしも引退する場合、自分のアカウントはいくらで売れる?

「時間をかけて大事に育ててきたし、課金もかなりした」こんな自分のアカウントがいくらになるか知りたいと思いませんか?引退を機にアカウントを譲渡・売りたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

Fallout76(フォールアウト76)の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【フォールアウト76】

Fallout76(フォールアウト76)は「フォールアウト」シリーズ初となるオンラインゲーム。終末戦争後のアメリカを舞台とし、巨大化、奇形化、狂暴化した昆虫や動物たちと戦いながら冒険を繰り広げるアクションRPG。非常に広大なオープンワールドのMAPを自由に探索しながらソロやたまたま見かけた同じくFallout76(フォールアウト76)をプレイするプレイヤーと共に遊ぶこともできるゲームとなっている。バトルは殴る、蹴るといった格闘術や豊富な種類の重火器などを駆使して戦う。汚染されたモンスターとのバトル以外にPvP専用ステージなどはないが、他のプレイヤーに攻撃をしかけ反撃を受けることでPvPが開始、ただしPvPが開始してない状態でのプレイヤーキルを行うと「賞金首」として他のプレイヤーから狙われることになってしまうので、注意が必要。新要素であるC.A.M.Pは好きな場所でクラフトや建設を行うことができ、生存に必要なシェルター、物資、安全を提供する機能をもっている。キャラクターの育成要素などもあり、PSO2、ドラネスなどのアクションバトルRPGが好きな人におすすめのゲームとなっている。

べゼスタ公式Twitter

べゼスタ公式youtube


ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト