『FIFA19』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

FIFA19はFIFA15から始まる「FIFA」公認のサッカーシミュレーションゲーム。前作までと同様、有名選手達やクラブチームが実名で登場し、更に今作からは「UEFAチャンピオンリーグ」が追加され、サッカーファンはより熱い試合を楽しむことができるようになっている。そしてもう1つFIFA17から続く「The Journey」がFIFA19で最終章に入る。架空の選手「アレックス」のストーリーにも注目のゲームとなっている。ダイナミックな試合操作をより直感的にプレイするため、「アクティブタッチ」と「タイミングフィニッシュ」を搭載。「アクティブタッチ」によってフリック、トリック、フェイント等のスキルを可能とし華麗なプレイを実践、更に「タイミングフィニッシュ」で誰しも目を奪われるようなシュートを打つことも可能となっているので、他のプレイヤーたちも驚くようなスーパープレイを実現できる。またフレンドとの試合では自分たちだけのオリジナルルールで試合を行うこともでき、サッカーが好きな人であれば熱中できるサッカーシミュレーションゲームとなっている。

FIFA19の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!