『ARK Survival Ascended(ASA)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

プラットフォームごとの違い

ASAは、PC(Steam)版、Xbox版、PS5版の3つがあります。

3プラットフォーム共にクロスプレイに対応しています。

値段やゲーム内容に大きな差はない為、やりやすいハードで購入・プレイする事をおすすめします。

ASAの引き継ぎ・連携方法

※旧作(ARK)からASAに引き継ぐことはできません!!

PC版

Steam版の場合は、Steamアカウントでログインすることにより、アカウントを引き継ぎ・連携することが可能です。

Xbox版

Xbox版の場合は、XBOXアカウントでログインすることにより、アカウントを引き継ぎ・連携することが可能です。

PS5版

PS5版の場合は、プレイステーションネットワークにログインすることにより、アカウントを引き継ぎ・連携することが可能です。

旧作「ARK: Survival Evolved(ASE)」の情報はこちら

ARK Survival Ascended(ASA)の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
ゲームクラブは他サイトと比べ、サポートが充実していて手数料も安いためオススメです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

ARK Survival Ascended(ASA)

ARK Survival Ascended(ASA)
『ASA (ARK: Survival Ascended)』は、「ARK(ARK: Survival Evolved)」の後続作として開発された新しいサバイバルMMORPGです。
このゲームは、恐竜や古代生物が生息するオープンワールドでの生存と探検をテーマにしています。
ASAは、広大な世界と深いゲームプレイで、探検好きなプレイヤーに新たな挑戦と冒険を提供することを目指しています。