『艦これ』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

艦隊これくしょん-艦これ-とは、DMM.comと艦これ運営鎮守府がタッグを組み運営する艦隊育成シミュレーションゲームである。艦船を擬人化した艦娘(かんむす)と共に敵の深海棲艦を撃沈させていくものになっている。艦娘は、実際に存在している艦船をモチーフとしていて、正規空母赤城や戦艦大和など日本の有名戦艦の他、戦艦ビスマルクや駆逐艦リベッチオの海外の艦船も多数存在し登場艦船は100隻を超える。搭載せきる装備も実在していたものばかりで、12cm単装砲や天山のような艦上攻撃機がある。こちらも種類が多く200種類を超えるので攻略重視で搭載させてもよし、自分の好みで搭載させてもよしとなっている。バトルシステムはフルオートで、航空戦や砲撃戦から決着まで全て自動で行われる。一定以上のレベル(練度)に達すると改造することが出来るようになり、艦娘がより一層強くなるのでバトルで有利になっていく。季節ごとにイベントも行っており、その都度新規参入する艦娘も登場するので、これからも修理が増えていくので戦艦好きだけでなく可愛い・格好いいキャラクターが好きな人にもぜひともプレイしてほしい。

艦隊これくしょん(艦これ)の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!