『ブレイドアンドソウル』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

【ブレイドアンドソウル】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。


データ引継ぎ・共有方法

ストアアカウントかFacebook・Twitterで連携を行い
新端末で連携するアカウントを選択後、ログインすれば完了です!

ストアアカウント

Android
Google Playゲームでアプリを最新にアップロード&プロフィール設定

iOSの場合
Game Centerでプロフィール設定か利用ON設定を行う

Facebook・Twitterの場合

1.Facebook・Twitterにログインしておく
2.連携案内に従って進む

アカウント連携

1.起動後、タイトル画面の[アカウント]をタップ
2.連携するアカウントの種別を選択してログイン

引継ぎの注意点

  • アカウント連携に使用した外部のアカウントを削除・退会した場合、連携設定を削除した場合、アカウント連携のログインが解除されるとゲーム情報との連携が行えなくなります
  • 再インストールなどでキャラクターが消えてしまっても
    Facebook・Twitter連携を行っていれば、連携によりキャラクター情報が復旧可能

もしも引退する場合、自分のアカウントはいくらで売れる?

「時間をかけて大事に育ててきたし、課金もかなりした」こんな自分のアカウントがいくらになるか知りたいと思いませんか?引退を機にアカウントを譲渡・売りたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

ブレイドアンドソウルの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【ブレイドアンドソウル】

ブレイドアンドソウルは、リネージュ2などで知られるNCSOFTが運営しているPC向けのゲームである。ジャンルはMMORPGである。本作の世界観は,いわゆる“武侠”モノ。簡単に説明すると,「中国武術の達人が超人的な活躍をする」というジャンルである。古代中国を思わせる舞台に,さまざまな武術の門派が林立し,しのぎを削っている世界を,ブレイドアンドソウルでは楽しめるのである。選べる職業は、剣術士、拳闘士、魔道士、滅砕士、暗殺者、召喚士、リン剣術士、邪術士の5種類から選択することができる。最大6人のパーティを組んで敵を倒すことができ、王道のMMORPGとなっている。職による火力差がなく、自分で作成したキャラクターをじっくりと育成することができる。ブレイドアンドソウルは、グラフィックの評価が非常に高く、操作における爽快感などが非常によく再現されている。また、ブレイドアンドソウルでは、アクションを存分に楽しむことができる。普通のアクションの他にも疾走、軽功、滑空などを楽しむことができる上、物語が進むと,水上を走る「水上走飛」や空中を高速で飛ぶ「天翔舞」,「龍脈」を飛んで移動する「龍脈移動」といった移動技を覚えることができる。現在は基本プレイ無料となっているので、気になる人はぜひ遊んでみてほしい。ブレイドアンドソウルが気になった人は、リネージュ2クラシックやマビノギも遊んでみてほしい。

ブレイドアンドソウル公式Twitter

ブレイドアンドソウル公式youtube


ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト