『トライブナイン』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

リリース後掲載予定です。(リリース日未定)

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!

せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。

現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。

長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、

強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!

現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!

アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

ゲームクラブは、ゲームアカウント売買専門のフリマサイトです

このサイトでは、ユーザーが自らのゲームアカウントを出品したり、他のユーザーが出品しているアカウントを購入することができます。

利用者は無料でアカウントを登録し、商品を出品することができます。

購入金額が決済されるまでの間、ゲームクラブが代金を一時的に預かることで、取引の安全性を高めています。

ゲームクラブは、取引手数料として商品が売れた際に8.8%のシステム利用料がかかりますが、出品自体には手数料がかかりません!

出金方法として銀行振込・デジタルギフトがあり、デジタルギフトの場合は出金手数料が無料となっています。

ゲームクラブは、特にセキュリティ面においても強化が図られており、取引チャットを通じて安全に商品の受け渡しを行うことができます。

1. 会員登録

ゲームクラブにアクセスして会員登録を行いましょう! ※会員登録は無料です!

2. アカウントを出品する

画面「出品」ボタンを押し、ゲームアカウントの詳細情報を入力します。
ゲームクラブでは、売りたい価格を自分で設定することができます!

3. 商品の受け渡し

買い手があなたの出品を見つけ購入・支払いが完了したら商品を受け渡しましょう!

商品の受け渡しには、第三者から閲覧出来ない「取引チャット」を通して行うことが出来ます。
※取引中はゲームクラブが代金を預かってくれます。

4. 出金

買い手から受け取りレビューがされたら、売上金があなたに付与されます。

売上金は「銀行振込」「デジタルギフト」として出金が可能です。

ゲームクラブは安全なの?

ゲームクラブは、もしもトラブルが発生してしまった場合、運営が中立的な立場をとって対応してくれます。

【トライブナイン】
「トライブナイン (TRIBE NINE)」は、アカツキとトゥーキョーゲームスによるメディアミックスプロジェクトで、2022年1月からテレビアニメとして放映されています。

『死にゲー(高難易度ゲーム)』とアクションRPGの要素を組み合わせたもので、プレイヤーは個々のキャラクターの特性やスキルを活かして戦闘に挑みます。キャラクターのレベルアップや装備のカスタマイズにより、自分だけのプレイスタイルを追求できるのが特徴です​。