『Destiny2』セーブデータの移行・ユーザーデータの引っ越し・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

PC(Steam版)

移行先で、同じSteamアカウントにログインをすると引き継ぎ・連携ができます!

Xbox版

移行先で、XBOXアカウントでログインをすると引き継ぎ・連携ができます!

PS4/5版

移行先で、プレイステーションネットワークにログインをすると引き継ぎ・連携ができます!

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
ゲームクラブは特にサポートが充実していて、手数料が安いのでおすすめです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【Destiny2】
「Destiny 2」はBungieによって開発されたアクションMMOゲームで、基本プレイ無料です。
プレイヤーは「ガーディアン」と呼ばれる守護者として、広大な宇宙を舞台に様々なクエストやミッションをこなしながら、他のプレイヤーと協力したり対戦したりします。

ゲームはPC、PlayStation、Xboxなど複数のプラットフォームで利用可能です。

Destiny 2では、プレイヤーの選択によってキャラクターのクラスを定め、それぞれ異なる能力や専用の装備を使いこなします。
また、ゲームの世界は定期的に更新され、新しいコンテンツやイベントが追加されることで、常に新鮮な体験が提供されます。