『ツイステッドワンダーランド(ツイステ)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

『ツイステ』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

1. ホーム画面の「設定」→「CONFIG」をタップ
2. 「引継ぎパスワード設定」をタップし、パスワードを設定する
3. 「引き継ぎ」→「引き継ぎコードを発行する」をタップ
4. 移行先で、タイトル右上の「MENU」をタップ
5. 「データ引き継ぎ」→「引き継ぎID」を選択する
6. 引き継ぎIDとパスワードを入力して完了!

ツイステの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

【ツイステッドワンダーランド(ツイステ)】

f4samuraiが開発・運営し、アニプレックスより2020年3月18日から配信されているモバイルゲームです。
このゲームは、異世界「ツイステッドワンダーランド」に召喚された、魔法を使えない主人公が学園「ナイトレイブンカレッジ」にてトラブルを解決していくヴィランズ学園アドベンチャーゲームです。
プレイヤーは男性キャラクターたちを育成して、物語を読み進めていきます。
『ツイステッドワンダーランド』は、ディズニー・ヴィランズをテーマにしたユニークな世界観と、育成要素を含んだアドベンチャーゲームとして、多くのファンに愛されています。