『メメモリ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|メメントモリ

2022年5月10日

【メメントモリ(メメモリ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

事前登録受付中!現在30万人達成!
40万人達成でダイヤ合計4000個プレゼント!

メメモリについて

美術史で語られる、はじめてのRPG。

「魔女」と呼ばれる少女たちがいる。
特別な彼女たちは恐れられ、忌み嫌われはじめる。
それでも、少女たちは滅びた世界を救うため堕ちた大地を解放していく。
それが正義だと信じながら……

「平等なのは、サヨナラだけ。」

こだわり抜いた業界を覆す程のハイクオリティサウンドと、
業界屈指の超美麗デザインを誇るバンク・オブ・イノベーションの最新作
『メメントモリ』

豪華アーティストによる歌唱がメメントモリの濃密な世界観を深化させる。

ストーリー

「魔女」と呼ばれる少女たちがいる。
少し特別な力が使えるだけの、ごく普通の少女たち。
しかし大陸に災いが広がると、 特別な彼女たちは恐れられ、忌み嫌われはじめる。
やがて聖槍教会による「魔女狩り」の開始が宣言された。
「災いは魔女のせいだ。魔女を殺せば災いは消える」
次々と処刑される魔女たち。
世界が狂気に支配される中、ある日突然呪いが世界中に現れた。
地獄の劫火に焼かれた国。骸晶に蝕まれた国。生命の樹に浄化された国。
それは「クリファの魔女」と呼ばれる少女たちの哀しい願い。
抗う術を持たない国は次々と滅び、そしてついに、
大地は空へと落ちていったーー
その時、人々はまだ気付いていなかった。
人々に希望を与える、呪われた少女たちの光に。
滅びた世界を救うため、少女たちは、堕ちた大地を解放していく。
それが正義だと信じながら……

ゲームの特徴

・操作は簡単、フルオートバトルと高い戦略性の共存
・Live2Dによる見ごたえのあるバトルアクション
・ゲームから離れている間も少女たちが戦い、どんどん強くなる「放置システム」
・進行度によって開放されていく各コンテンツで無限に遊ぼう
・あなたの頭脳と少女の組み合わせで戦略の可能性は無限大に
・装備強化の方向で少女たちの育成を細かく左右できる
・仲間とコミュニケーションをとりながら、最強のギルドを作ろう

音楽

過酷な過去や運命を背負う少女たち
少女たち一人ひとりの想いを歌唱で表現した「ラメント」
ゲームミュージックの枠に捉われない最高品質のBGM
多彩なハイクオリティサウンドが世界観と濃密に組み合わさった新感覚のゲーム体験を提供

声優・オリジナルイメージソング

イリア(CV: 花澤香菜) (SONG: Daoko)
アイリス(CV: 水瀬いのり) (SONG: Hakubi)
ソルティーナ(CV: 南條愛乃) (SONG: コレサワ)
アムレート(CV: 種﨑敦美) (SONG: あたらよ)
フェンリル(CV: 髙橋ミナミ)(SONG: 鹿乃)
ロザリー(CV: 上坂すみれ) (SONG: 山本彩)
フレイシア(CV: 堀江由衣)(SONG: 井上苑子)
ベル(CV: 浅川悠) (SONG: 96猫)
ルーク(CV: 小清水亜美) (SONG: 平原綾香)
カロル(CV: 立花日菜) (SONG: くろくも)
他多数参加

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

【メメントモリ(メメモリ)】

メメモリに登場するキャラクターは、過酷な過去や運命を背負う少女たちです。
彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した「ラメント」(オリジナルソング)には、多数の本格派アーティストが参加しています。
心に残るストーリーと「ラメント」、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト