『ミコノート』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

ミコノート はれときどきけがれ 2022年リリース予定!

App store/Google Playでの事前予約スタート!
事前登録いただいた人数に応じてゲーム内アイテムがプレゼントされます!

1.ストーリー

主人公が目を覚ますと、そこにはひとりの少女がいた。
あたりを見渡すと、どうやら神社の一室のよう。

少女は「ユミ」と名乗り、この神社に仕える巫女だと語った。
そして、同じく巫女である「カノン」「レン」と出会う。
記憶を失い、行くあてのない主人公は、彼女たちの好意で、居候をさせてもらえることとなる。

心地のよさを感じ始めた矢先、主人公の目の前に怪物が現れた。
颯爽と立ち向かい、怪物を討伐するミコたち。

状況を飲み込むことのできない主人公に、ミコたちは告げた。

「私たちは、人々をノロイの手から守るために生きている」と。

あの穏やかな日々は、かりそめだったのか。
この世界の真実はどこにあるのか。

これは、ほんものの日常を見つける物語である。

2.ゲームの進め方

■突如訪れた大災害・・・ミコとノロイの戦い。
 本当の日常とは?その答えを見つける物語。

■臨場感のある3Dで描かれるバトルシーン!
 カミの力をその身に宿し、ノロイを討ち祓え!

■ルームや衣装を自由にカスタマイズ!
 ミコとの絆を深めることでミコの日常の新たな1ページが・・・!

3.主要キャラクター

●天野ユミ CV:齊藤朱夏
対ノロイ特化戦力「ミコ」第一号。
人のために自分を犠牲にすることも厭わない、強い責任感の持ち主。
ただし、天然な一面も。ある事件で手に入れた「黄泉の雷」を操り、ノロイに立ち向かう。

●西原カノン CV:Lynn
ユミに匹敵する才能が認められ、第二の「ミコ」となった少女。
幼い見た目と裏腹に、強い芯を見せる一面もあるが、基本的にマイペース。
AIを搭載した浮遊砲台にまたがり、縦横無尽に立ち回る。

●桜沢レン CV:篠原侑
経歴は一切不明。ドクターが連れて来た、第三の「ミコ」。
いつも無邪気で明るく過ごし、皆を和ませる。
雰囲気からは想像のつかない食欲と怪力を見せつける謎の少女。

●高橋イチエ CV:久保ユリカ
京都からやってきた第四の「ミコ」。
妖怪退治を生業とする一族の後継者。
プライドが高く、何事も優雅に振る舞うべしと考えているが、裏では人一倍努力する頑張り屋さん。

●水無瀬トラコ CV:大橋彩香
大災害後の東京で気ままに放浪していた第五の「ミコ」。
誰とでもすぐ打ち解けられる一方、考えるよりもまずは行動に移す短気さがたまにキズ。
趣味はバイクとときどき料理。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【ミコノート】

マドルカ×ドリコムの贈るRPG。
美麗なイラストやハイクオリティな3Dで表現される魅力的な巫女との日常を楽しもう!
ひとつ屋根の下、巫女との不思議な共同生活が始まります。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト