『MU:アークエンジェル』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2021年10月2日

【MU:アークエンジェル】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

現在ギフト付きアンケートを実施中!
37GAMESのゲームアシスタント→アンケート調査から回答するだけで、豪華賞品がもらえるみたいですよ。
2021年10月8日23:00までなのでこの機会にぜひ!

データ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)

Facebook」「Twitter」「Game Center」のいずれかにてアカウント連携で行えます。
※複数のデバイスでプレイができます
また、引継ぎコードにて行うこともできます。
※OSの異なる端末でも引継ぎが可能です
※引継ぎコードは1回限り使用できます

トップ画面の[アカウント]→[引継ぎコード]にてパスワード(6~16文字大文字小文字)を入力すると
引継ぎコードが発行されます。
※メモかスクリーンショットをとっておきましょう!

新端末でトップ画面の[アカウント]→[アカウント切り替え]で引継ぎコードとパスワードを入力したら完了!

MU:アークエンジェルの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【MU:アークエンジェル】

全世界5000万DLを突破した『ミュー 奇蹟の大地』をスマホ向けに再現したエピックファンタジーMMORPG。
最先端エンジンによる4Dグラフィックで洗練された画面で「ナイト」「マジシャン」「エルフ」の中からキャラクター(英雄)を選択し、魔族の支配から対抗していく物語になっています。
放置するだけで経験値をラクラク回収!毎日ログインでポイントを獲得、ショップで豪華報酬と交換し放題!
装備もオートでどんどん手に入って、売買することも可能です!
全面オート系MMORPGなので、サクサク進めたい人にはぴったりですよ!
オンラインは同時に1万人可能!一新した『ギルドシステム』では、メンバーと共にモンスター討伐することで効率も経験値も倍になるかもしれません。

MU:アークエンジェル公式Twitter

MU:アークエンジェル公式Youtube