『ARKA 蒼穹の門(アルカ)』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

【 ARKA 蒼穹の門(アルカ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

リリース記念に200連ガチャなど豪華イベントが開催中!
Lv10で30連分貰えて、そこからはミッションクリアで追加で50,60,60連分が貰えます!

【 ARKA 蒼穹の門(アルカ)】

U.LU GAMESが送る、韓国にて100万DLを突破するなど高い人気を誇るMMORPG『ARKA』の日本版ゲームです。
神秘的な世界を翼一つで自由に飛び回れるのが最大の特徴。
バトルは基本的に自動で進行し、範囲が表示されるようなボスの大技は自分で回避するセミオートバトル。
プレイヤーが任意でセットしたスキルを発動することも可能です。
4つの職業から1つを選びキャラメイクしていきます。
髪型、目の大きさや輪郭、化粧までミリ単位で細かく調整できるので、自分だけのキャラを生み出せるようになっていますよ。
ゲームを進めて条件を満たすとガチャチケットを数十枚ずつ獲得でき、最大で200連分のガチャを引くことができます!
回復アイテムや育成素材、特別なアイテムを獲得してキャラの育成に活かしていきましょう。
各職業には、超豪華声優陣が採用!
・『狂戦士』CV:大塚 芳忠
・『魔術師』CV:小清水 亜美
・『守護者』CV:内田 雄馬
・『影武者』CV:上坂 すみれ
コンシューマーゲームの開発にも採用されているゲームエンジンで開発された高精細なグラフィックスでプレイを楽しもう!